ツートライブ周平魂から嬉しいニュースが届きました!

パパになった喜び語る

周平魂は4月22日(木)に自身のTwitterを更新。
子供の誕生をじつに周平魂らしく報告してくれました!

周平魂から皆さんへ

正味の話、こんな大変な時期ですが報せを電波で飛ばさせさしてもらいます。先日、俺の魂を吹き込んだ男が地球デビューしました。命を懸けて産んでくれた嫁さんにも正味の正味で感謝です。ニュアンスのチャンネルはそのままで、親父としての周平魂とツートライブにも乞うご期待!!
顔、やっとんな。

周平魂らしいメッセージに、芸人仲間もファンもほっこり!

パパになった周平魂を直撃!

今回ラフマガでは、周平魂に直撃取材!
改めて喜びのコメントを寄せて貰いました。

正味の話、このような大変な時期ではありますが、俺の魂吹き込んだ男が地球デビューしました。(息子が産まれました)
報告を電波鳥にささやかせてもらいましたところ(Twitter)、
板の上の人間(芸人さん)や茶の間のウォッチャー(応援してくれてる方々)からの沢山のお祝いメッセージで正味心底ファニーなニュアンスに溢れ、めちゃくちゃパワーいただきました。
暗いニュースの中、幸せなニュースで嬉しいと言っていただき
俺の魂を吹き込んだ男も、命がけで腹痛めてくれた女(奥さん)も元気玉ためて口角上げまくってました。(バンザイして喜んでました)
大変な時期ではありますが、なんとか耐え抜いて皆様の前で板の上の一本マイクでベシャれる日を楽しみにしてます。
最後に、共に頑張りましょう!!

「周平魂語」で熱く語ってくれたメッセージ。
喜びを爆発させながら語る周平魂の顔が目に浮かぶという方も多いのではないでしょうか?

今回、こんな時期だからこその明るいニュースには、瞬く間に温かい”おめコメ”が寄せられました。

魂Jr.?ミニ魂?愛称も続々

まず真っ先にコメントを寄せたのはおかずクラブ・ゆいP。ライブで一緒になることも多かったゆいPからは、「やだー!可愛い! 絶対抱きしめる!!! おめでとうございます😭㊗️」とメッセージを送ると、周平魂はこれに「ゆいPありがとう!抱きしめたってー!」と返答。「ギュギュギュー🥺」と返すゆいPに「あ、あかん、つぶれるやつや。」と返すなど笑いも交えて喜びを語り合いました。

さや香・新山は「マジで顔やってますやん!笑 めちゃくちゃおめでとうございます!!」とおめコメ。これに対し周平魂は「石井ありがとう!やっとんねん!デコトラみたいな靴は履いてないけど!」と早速にやりとしてしまうコメントを返答。新山は「だから、オレ昔の衣装でデコトラ履いてないねん!」とツッコみつつ、「ベビー用デコトラ探しときます!」とハッピーに返答します。
「ベビー用デコトラいらんねん!」と返す周平魂のメッセージにも喜びが滲み出ていました。

かまいたち・濱家は周平魂風に「おめでとう、最高やな! 正味めちゃくちゃ可愛いな! 奥さん、ご苦労さまでした👍👍👍」とコメント。周平魂も「濱家さん、ありがとうございます!正味の話、最高です!!嫁にも感謝です。」とここではストレートに喜びを表現。

アイロンヘッド・辻井は「音楽は習いに行かさんでええぞ。俺が教える。」と早くも英才教育の申し出をし、「辻井、それはほんまに助かるな!ドレミというよりは♪♫で教えたってくれ!」とパパ・周平魂からも早速未来の習い事が決定したようです……!

ジュリエッタ・藤本は「おめでとう嬉し泣きキラキラ 魂込めて育てていきましょーよ👍」とコメント。周平魂は「藤本さん!魂込めてありがとうございましょーよ!!」とこれに応えていました。

普段から芸人仲間に愛されている様子の周平魂。
他にもラニーノーズやラフ次元をはじめ、コンビ揃っておめコメを寄せたり、大阪若手芸人たちを中心にたくさんのメッセージが投稿されました!
これらに一つひとつ丁寧に、笑いを交えて返信をする姿に、ファンもほっこりしたようです。

「魂Jr.」や「ミニ魂」など愛称候補もたくさん寄せられ、暗いニュースの多い中、幸せなメッセージに溢れたタイムラインになりました!

たくさんのメッセージに、周平魂は同日夜「正味の話、皆様沢山のお祝いメッセージありがとうございます。全部眼球から吸い込んでパワーに変えさせてもろてます。とりあえず今は地球人全員でエンジン組むようなニュアンスでウイルスから耐え忍んで早く板の上で「うちのレーベルから男一人、地球にデビューさせましたわ。」言いたいです。」とお礼コメントを発表し、改めて「お父さん」としての気持ちを新たにしたようです。

パパトークも…?

そんな周平魂は、相方・たかのりとYouTube公式チャンネル「ツートライブのラジオチャンネル」をスタート。
「ツートライブの周波数は3329(耳肉)」という番組名で毎週金曜日21:12に新作を配信しています。
おたよりはshuuhasuu.3329@gmail.comまでとのこと。おめコメを寄せてみてはいかがでしょうか?

今後同チャンネルでパパトークも聴けるかもしれませんね。
おめでとうございます!

【関連記事】