4月20日(月)、かまいたち・濱家が自身のTwitterを更新。緊急事態宣言の最中、2週間ぶりに仕事に臨んだことをファンに報告しました。さらに“おうちモード”と“仕事モード”の自身の写真も公開し、そのビジュアルが大きな反響を呼んでいます。

関連記事:急上昇1位!濱家の“モーニングルーティン”が話題「なんかせな感が出すぎてる」

 

綾野剛っぽい!? 濱家の無精髭姿に絶賛の声

出典: @hamaitachi

今回、濱家は「今日は2週間ぶりの仕事。喋れんのか??」と綴り、外出自粛要請が続く中、久しぶりの仕事に臨んだことを明かしました。

また、同時に2枚の写真を投稿したところ、ファンから様々な反響が。無精髭が生えた“おうちモード”全開な写真には、ファンから「ヒゲの方が綾野剛さん感が出てカッコいいですね!」「ひげあるほうが断然いいです」「侍感ワイルド」などのコメントが殺到しました。

一方で仕事に向かうということで、髭をきちんと剃り、身だしなみを整えた1枚も公開。こちらには、「若返ってる〜」「何か痩せた?」などの反響が寄せられていました。

プロ級の腕前!濱家の料理動画が話題に

そんな濱家ですが、先日は、料理の“プロ級の腕前”が話題に。自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、低温調理器『BONIQ』を使った料理動画を公開しました。

以前から『BONIQ』を使った本格料理の数々をInstagramなどにアップし、注目を集めてきた濱家は、鶏むね肉を使った料理に挑戦。その腕前を相方・山内も絶賛していました。

関連記事:ファン待望!かまいたち濱家、“プロ級の料理の腕前”が話題に「高級中華のでてくるやつ」

 

今回、2週間ぶりの仕事に向かったという濱家。「がんばれ!」「お仕事ファイトです!!!」など、ファンからあたたかい応援コメントも寄せられていました。

YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCIR2mQ77wHrLMreV45nYhgw

【芸人記事まとめ】

【関連記事】