4月19日(日)、トレンディエンジェル・斎藤がInstagramを更新。現在ブレイク中の“あの芸人”のコスプレを披露し、ファンから爆笑したとの声が殺到しています。

関連記事:トレエン斎藤、娘の爆笑エピソードを披露「薄毛の人に“パパ~!”と…」

 

“ヅラちゃん”コスプレに爆笑の声殺到

今回、斎藤は「ヅラちゃんだよ」と写真をアップ。そこには、お団子ヘアにカラフルな髪飾りを付け、蛍光色のブラトップを身に着けた斎藤の姿が。

実はこちらは、斎藤がバラエティ番組『有田Pおもてなす』(NHK)に出演した際に披露した、YouTuber兼芸人のフワちゃんのコスプレ写真の模様。

なんとも衝撃的なショットですが、コメントでは「2日連続生足お見舞いだよ」「次の流行探し中だよ」と、本人はノリノリで楽しんでいる様子です。

これに、ファンからは爆笑の声が殺到。「元気出た」「久しぶりに声出して笑いました」「ヅラちゃん最高」といったコメントが寄せられています。一方で、髪型や体型など“斎藤らしさ”が隠しきれていないコスプレに、「フワフワしてないからね」など、ツッコミの声も見られました。

■“フワちゃん”コスプレの全身写真はコチラ

 

家ではパパの顔!家族会の様子にほっこり

そんな斎藤は、以前、家族想いなパパの一面が話題になったことも。

今年1月、斎藤の妻・しゃんさんが、自身のブログで元はんにゃ・川島ofレジェンド一家と家族会を楽しんだことを報告。芸人一家の笑いに溢れた家族会の様子に、ファンもほっこりした様子でした。

関連記事:トレエン斎藤、パパ芸人仲間と家族会を報告!愛娘を囲んだ“ナゾの三角関係”に…?

 

今回の投稿では、衝撃のコスプレ姿を披露した斎藤。ファンからは、「早く鬼滅の刃ネタやって~」と、他のバージョンのコスプレを期待する声も寄せられていました。

【関連記事】