4月21日(火)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。抜群のスタイルとその美貌でも注目を集める♡さゆりが、母と叔母との3ショットを公開し、ファンから「家族みんな綺麗!」と絶賛の声が寄せられています。

関連記事:♡さゆり、夫婦で大腸ポリープ切除を報告 ファンから「無理をしないで」の声

 

家族の3ショットに「若見え一族」

先日83歳の誕生日を迎えた母と、叔母との3ショットを公開した♡さゆり。本当は直接お祝いしたいところを、新型コロナウイルス感染拡大防止のために「会わない事で守るよ〜」と、集合を控えたそう。

しかし、どうしても♡さゆりの顔が見たかった母はこれを機にビデオ通話を覚えたそうで、家族での会話を楽しんだ様子。「#みんなテンションアップ」「#良い時代」と、家族で和やかな時間を過ごしたことを綴りました。

今回の♡さゆり一家の3ショットに、ファンからは「さゆりちゃんの綺麗さは遺伝ですね」「お三人ともお美しいです 素敵だなー」「若見え美人一族~。すごいDNA!!」など、美人ぞろいの親族に絶賛のコメントが殺到。

また、母親のことを考え直接会わない選択をした♡さゆりに、「なんて優しいんだろう」「会わない事で守る!!  いい言葉です」といったコメントも寄せられました。

ファンも絶賛の“美脚”にも注目

家族揃っての美人ぶりに注目が集まった♡さゆりは、その“美脚”も度々話題に。

自身のInstagramにて、大阪のロケで串カツを食べた時の写真を公開したところ、ミニスカートから覗く“美脚”に注目するファンが続出。「さゆりちゃん本当に足綺麗」「どうしたら、さゆりさんの様に足が…特に膝が綺麗になりますか?」など、羨ましいとの声が続々と集まりました。

関連記事:♡さゆりの“美脚”にファンも切実…!? 「どうしたらそんなに綺麗になりますか?」

 

これまでその美貌が話題になってきた♡さゆり。今回の投稿では、家族一同の美人ぶりにファンも納得の様子を見せていました。

【関連記事】