4月20日(月)、尼神インター・誠子がTwitterを更新。みちょぱならぬ“せちょぱ”と称し、ギャルメイク姿を公開したところ、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:尼神インター誠子、“美人妹”にあるものをおねだり!のはずが、まさかのお返事…?

 

ファンも大絶賛!“自分の最高の写真”

出典: @seiko1204

シンガーソングライター・近藤夏子からのお題「自分の最高の写真チャレンジ」を受けて、“自身最高”の写真を投稿した誠子。タレント・池田美優こと“みちょぱ”に被せ、「せちょぱ」と称し、「アンカーでゴール」「これうち優勝でしょw」というコメントとともに、普段とは違う濃いギャルメイク姿を披露しました。

これに、ファンからは「海外セレブ風メイクも可愛くて好きです 優勝です!」「最初みちょぱかと思った」「ハリウッドモデルみたいですね」などと絶賛するコメントが。また、「妹さんにそっくり!三つ子ですね」と、美人双子としても知られる誠子の妹に似ているという声も寄せられました。

あのアイドルにも似ている?

そんな誠子は以前、「ずっと気怠そうな女」と綴り、センター分けの巻き髪で、どこか遠くを見つめるような視線を向ける自身の写真を公開。アンニュイな姿を披露した誠子に、「パッと見、松井珠理奈に見えました」などと、SKE48・松井珠理奈に似ているとの声が寄せられ、話題となりました。

関連記事:「松井珠理奈に見えた」尼神インター誠子、“アンニュイな表情”で新たな一面開花?

 

いつものメイクから一転し、ギャルになりきった誠子。その完成度の高さに、「惚れた」「本気出しすぎ!」と称賛の声が相次いだ投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】