4月20日(月)、パンサー・菅がTwitterを更新。かつて“ギャル男”だった菅が、バラエティー番組で披露し話題を呼んだパラパラをフルバージョンで披露しました。「簡単だから皆踊ってみて」と呼びかけたところ、5万いいね!を超える反響を呼んでいます。

関連記事:パンサー菅、まさかのアイドル枠で“自撮りリレー”参加?「初めてSNOW使いました」

 

新たなムーブメント到来!? 「おうちで練習する」

出典: @pan_ryotaro

菅は「これマジで簡単だから皆踊ってみてほしい」として、話題のパラパラのフルバージョンを披露。

こちらのパラパラは、4月8日(水)にレギュラー放送が開始されたバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ)内で菅が演じた“パラパラおじさん”というネタで踊ったもの。話題のパラパラを、星野源がSNSで起こしたムーブメント「うちで踊ろう」にちなんで「#うちで踊ろう〜パラパラ編〜」と題して投稿しました。

投稿では、踊るときのポイントとして「足は縦ステップ」「最後のナンバーワンは自分なりのナンバーワンでオッケー」と綴っています。

放送でも話題となったパラパラに、ファンからは「パラパラおじさんだーー!!」「じわじわきますね」「おうち時間で練習してます笑」など、爆笑のコメントが殺到。また、「チャーハン」「小雨」など、『有吉の壁』でネタ中に披露した言葉をコメントするファンも見られました。

■おうち時間の運動にいいかも!? パラパラ動画はこちら

 

菅の“衝撃写真”を公開!?

同番組放送時に大反響を呼んだ、元ギャル男の菅。先日、チョコレートプラネット・松尾が「パラパラ菅さん」として投稿した写真には、金髪&ロングヘアーという風貌のギャル男時代の菅の姿が。

こちらの写真には「パラパラフルバージョンでお願いしたいです!」といったコメントが寄せられており、どうやら今回の投稿でファンの要望も叶ったようです。

関連記事:「パラパラしてた頃」“あの芸人”のギャル男時代が話題!意外すぎる姿に爆笑

 

直伝のパラパラに「お家時間に、踊ります」との声も寄せられた菅。第二の「うちで踊ろう」として、新たなムーブメントが期待される投稿でした。

【関連記事】