4月20日(月)、NON STYLE・石田明がブログを更新。外出自粛要請が続く中、娘たちと“おうち遊び”を楽しむ様子を公開したのですが、その“服装”に注目が集まっているようです。

関連記事:ノンスタ・石田の娘が“消えた? 「焦った分以上に…」

 

石田家の絵の具遊びをファン絶賛!

「全身白コーデで絵の具遊び」とのタイトルで公開された記事では、石田の漫才衣装である“全身白コーデ”を家族全員で身に着けている姿が。

「みんなで全身白に着替えて絵の具遊びをしました!」とのことで、娘たちも全身白コーデに着替えて、絵の具遊びを楽しむことにしたそう。石田の服は「いつもの漫才衣装」のようです。

床にブルーシートと紙を広げて、筆で好きな絵を描いたり、手形を付けたりと、白コーデを思いきり汚しながら遊ぶ様子は、なんとも楽しそうです。しかし、石田の予想通り「ブルーシートの中でおさまるわけない」と、遊んだ後の部屋の汚れぶりを見て、反省も綴っていました。

今回の石田家の遊びにファンからは、「凄いっ!勇気ある行動!」「えらいなぁ。娘ちゃんたち、とってもとっても楽しかったと思います」「こんなにのびのびと自由にやらせてあげれてるパパとママに感動!」など、絶賛のコメントが殺到。

他にも、掃除が大変と述べたことに「あとのお掃除は笑 どんまい!」「後の片付けが大変だったでしょう」など、労いの声も見られました。

■投稿はコチラ

 

ほのぼの動画に癒されるファン続出

ブログやSNSで子煩悩ぶりを発揮している石田の投稿には、度々「素敵なパパ」「ほのぼのする」といった反応が寄せられています。

以前、石田が投稿した“歯磨き動画”では、オリジナルソングを歌いながら娘に歯磨きする石田と、それを聞いて爆笑する娘の姿が。癒された様子のファンから「めっちゃいいお父さん」「素敵な優しい動画をありがとう」といった声が集まりました。

関連記事:ノンスタ石田の“歯磨き”に愛娘は…“良いパパ”ぶりに反響「素敵な動画をありがとう」

 

今回、娘たちとの“おうち遊び”を楽しんだ様子の石田。「発想と実行力には圧倒されました」「サスガの石田家」とのコメントも見られ、石田の実行力に驚いたファンの姿も多く見られました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】