4月15日(水)、NON STYLE・井上がTwitterを更新。自分が“男前”だと思う人に繋げるバトン・“イケメンつなぎ”をスタートさせ、「やっと始まりましたね」「このバトン作った方に感謝」と反響を呼んでいます。

関連記事:【独占取材】菅田将暉も参戦した『ギャグつなぎ』発起人・庄司智春インタビュー「指名された芸人の心境も動画に映る」

 

ノンスタ井上がイケメンつなぎをスタート!

出典: @inoueyusuke

井上は、「SNSの世界では色んなバトンが飛び交ってる」と前置きし、新しいリレーを作ると宣言。「自分が男前だと思う人へとバトンを繋げる。#イケメンつなぎ まずは僕!」というコメントとともに、4枚の写真を投稿し、自称“スーパーポジティブナルシスト”の井上らしい数珠つなぎがスタートしました。

「次は元ミスター慶應ボーイのラフレクラン西村 お願いね。さて続くかなぁ?」と期待を寄せつつ、ラフレクラン・西村にバトンを渡しました。これにファンからは、「やっと 始まりましたね」「これ以上のイケメンがいるのか!?」「うーん……、次に繋がれる人のハードル、高すぎませんか」との声が届いています。

水着ショットを公開したラフレ西村

出典: @slimboy24

バトンを受け取った西村は、「#イケメンつなぎ なるバトンを頂きました!」と報告し、「今年よしもと男前ランキング36位の僕ですが精一杯つなぎます!」とのコメントとともに2枚の写真をアップしました。

ファンからは「シンプルにイケメン」という反応や、「このバトン作った方に感謝です」と企画者の井上に感謝の声も。

続いて、西村は「男前といえば!」と衹園・木﨑にバトンを渡します。

本命の登場!? 衹園・木﨑にバトン

「はやくも本命の登場です ありがとうございます」と自信たっぷりにコメントした衹園・木﨑は、キメ顔の自撮りショットほか、タキシード姿の写真やプライベートショットを公開。

ファンは「さすが本命の木﨑さん!!」「本命にまわってくるの早すぎませんか?!」など、“本命”の登場に反応。また、「ステキザキ」と、木﨑おなじみのワードを返すファンの姿も見られました。

トット多田は「なんたっておれはアイドル」

出典: @T_tada

さらに木﨑からバトンを受け取ったのはトット・多田。「木﨑、残念ながらお前は本命じゃないぜ」と綴り、続けて「本命はおれだ。なんたっておれはアイドルなんだから」と、吉本坂46のメンバーとして強気なコメントを残しました。これに、ファンからは「私の本命も多田さんです アイドルですからね」との反応も。

今回、新たなリレーとして、井上から始まった“イケメンつなぎ”。その後も続々とバトンが繋がれ、盛り上がりを見せているようです。

【関連記事】