きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「かまいたち」が、4月24日(金)0:00より各ストリーミングサイトで配信開始されたというニュースが届きました!

きゃりーがまさかの丸坊主!

ストリーミングサイトでの配信開始と同時にYouTubeでプレミア公開されたMVでは、まさかのきゃりーぱみゅぱみゅがつるつるの丸坊主頭で登場!
また、楽曲のタイトルにちなんで人気芸人・かまいたちの2人が特殊メイクで特別出演していることも明かされました!

プレミア公開では、きゃりー本人もYouTubeチャットに直接参加し、「坊主でもかわいい!」とのコメントに対して「本当に髪剃ったみたいでしょ~」など、ファンとのやりとりを楽しんだ様子。
また、かまいたちの2人の出演シーンに対しても「特殊メイクすごい!」、「二人ともダンス上手!」など、多数のコメントで盛り上がりを見せていました。

謎のストーリーが公開

坊主姿の『お坊さんきゃりー』が、時計の針がグルグル回転する不思議な世界で目を覚まします。
そのお坊さんに影からイタズラを仕掛ける『かまいたちきゃりー』。
何故か二人の小指は糸で結ばれ、その糸をたぐり寄せながらそれぞれの旅に出ます。

そして出会った二人の綱引き対決。その勝負の行方を見守る審判役として、人気芸人『かまいたち』の二人が登場!『芸人かまいたち』が、特殊メイクで『妖怪かまいたち』となり下した判定は、引き分け。
両チームに審判二人も加わり、肉まんで乾杯&ダンスを披露します。
そして最後に、正常に時計が動く世界で目覚める『お坊さんきゃりー』。
そこに向かって『かまいたちきゃりー』が送った投げキッスの意味とは……。
不思議な世界で、可愛らしくも可笑しく描かれた謎のストーリーを是非チェックしてみてくださいね。

メイキングビデオも必見!

そんな中本日、芸人・かまいたちの特殊メイクや撮影シーンを収録したメイキングビデオも公開!
おたのしみに。

また、明日25日(土)20:00からは、新曲配信を記念したTikTokライブが配信されることも決定。
本ライブ配信では、新曲「かまいたち」についてのトークやダンスのレクチャーをきゃりー自らが行い、ユーザーからのコメントにリアルタイムで答えていくトーク番組形式が予定されています。
きゃりーぱみゅぱみゅ公式TikTokアカウントはこちらからチェックしてみて下さいね!

SNSで「あれ俺やでーーー!」

かまいたちの2人は本日午後にそれぞれ自身のSNSを更新。

山内は「きゃりーちゃんの新曲『かまいたち』のMVに出させていただきましたー🤩 ダンスもしてますー🤣 あれ俺やでーーー!」と、きゃりーぱみゅぱみゅとの3ショットと共に喜びいっぱいのコメントを発表。

一方の濱家は山内に続いて2枚の画像と共に「一生の記念やがな。」とシンプルに感動を伝え、これにはファンも大興奮!
たくさんのコメントが続々寄せられています。

今後のさらなる発表にも期待が高まりますね。

「かまいたち」ミュージックビデオはこちらからチェック!
きゃりーぱみゅぱみゅ オフィシャルYouTubeチャンネルはこちらから!

メイキングビデオ(かまいたち ver.)もこちらからチェックしてみて下さいね!

楽曲情報

かまいたち

きゃりーぱみゅぱみゅ(作詞・作曲 中田ヤスタカ)
配信一覧はこちらからチェック!

【関連記事】