4月18日(土)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)が自身のYouTubeチャンネル『チョコレートプラネットチャンネル』を更新。バラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)で話題となった“Mr.パーカーJr.”の新バージョンを公開し、ファンから「待ってた!」「これ大好き」と反響が殺到しています。

関連記事:チョコプラ、NSC時代の“エモ写真”披露もファンの注目は…「どうしたの?」「クレヨンかな」

 

“Mr.パーカーJr.”待望の新バージョン!

4月15日(水)に放送された『有吉の壁』(日本テレビ系)にて、『ブレイクしそうなキャラ芸人選手権』に出演したチョコレートプラネット。同コーナーから誕生し大人気となった“TT兄弟”に続き、新たに“Mr.パーカーJr.”を披露し、放送中からSNSを中心に話題を呼びました。

今回アップされた動画は、同番組で披露した“Mr.パーカーJr.”の新バージョン。長田扮するMr.パーカーJr.が「パーカーの可能性は無限大!」と決め台詞を発するこの動画は、約30秒と短いながらも、公開から2日で約27万回以上再生されるほどの人気を得ています。

ファンは「有吉の壁で見たけど、超好き笑」「チョコプラは発明家だわ」「これはTTに続いてヒットの予感」と大絶賛。また番組放送後、わずか数日でYouTubeにアップしたことから「仕事が早すぎる笑。流行りそうー!」といった喜びの声や、「はやくMr.パーカーJr.のパーカー欲しい。笑絶対買う。笑」と早くもグッズ化を待ち望む声もあがっていました。

■NEXTブレイクの予感!? “Mr.パーカーJr.”のネタ動画はコチラ

 

“パラパラおじさん”のギャル男姿に反響

そんな『有吉の壁』(日本テレビ系)といえば、パンサー・菅の“パラパラおじさん”に大爆笑が起こったばかり。

松尾がInstagramで「パラパラ菅さん」と投稿した写真には、ギャル男時代の金髪&ロングヘアーという風貌の菅の姿が。番組にちなんだ今回の投稿には、ファンから「パラパラフルバージョンでお願いしたいです!」など菅のパラパラをもっと見たいとの要望が寄せられていました。

関連記事:「パラパラしてた頃」“あの芸人”のギャル男時代が話題!意外すぎる姿に爆笑

 

今回、新キャラクター“Mr.パーカーJr.”を披露したチョコレートプラネット。「子どももマネしやすい」「娘がこればっかり笑」といった声もあり、“TT兄弟”同様、子どもからの人気をうかがわせる投稿となりました。

『チョコレートプラネットチャンネル』

詳しくは公式YouTubeチャンネルからご確認ください。

【参考情報】『有吉の壁』(日本テレビ)

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】