『よしもと男前ブサイクランキング2019』では、2位以降に大差をつけ、ブサイクランキング1位を手にしたアインシュタイン・稲田直樹。インパクトの大きい写真を公開するたび、ファンの話題を呼んでいます。今回は、ラフマガの取材写真からSNS投稿まで、衝撃を与えた写真の数々をまとめてご紹介していきます。

関連記事:【PR】稲田、衝撃の“鼻うがい”姿を公開!すっちーは新喜劇座員に伝授も…!?

 

もはやホラー…“鼻うがい”ショットに驚き

かまいたち・濱家がInstagramで公開したのは、鼻うがいをする稲田の姿。

稲田は以前から“痛くない鼻うがい”『ハナノア』を愛用しているとのことですが、「あ……あ……」と低い声を発しながら鼻うがいをする様子に、ファンからは「怖すぎると思います」「ホラーすぎるww」などのコメントが相次ぎました。

関連記事:ホラーすぎる…アインシュタイン稲田の鼻うがい動画にファン騒然「怖い怖い怖い」

 

さらに日頃から『ハナノア』を愛用しているということで、小林製薬株式会社から感謝状を受けとった稲田。

贈呈式では“鼻うがい”を実演してみせ、衝撃の姿を披露しました。なおラフマガの記事からは、当日の稲田の様子を捉えた動画もご覧いただけます。

関連記事:【PR】稲田、衝撃の“鼻うがい”姿を公開!すっちーは新喜劇座員に伝授も…!?

 

稲田の変幻自在な髪の毛が凄い!

また、稲田はそのヘアスタイルでもファンを驚かせているようです。ある時はイカつい編み込みヘアに、そしてある時は河童のような髪型を披露。

関連記事:稲田、“hyde風”ヘアにイメチェンで2万いいね!「カッコよすぎます」

 

出典: @inada1228

なんと、髪をねじ上げるとワックス無しでも固定されるとのことで、自由自在な稲田の髪の毛に「稲ちゃん凄すぎる」「これぞスター」などと驚きの声があがっていました。

■稲田の“ヘアアレンジ動画”はコチラ

 

画像加工アプリで怪現象「顎が生きてる」

出典: @inada1228

また画像加工アプリに挑戦した稲田は、「変なアプリ、変なアプリ」と綴り、動画を公開。

加工のせいか、なぜか顎の部分だけ不思議な動きを見せており、「顎の血流良すぎでは」「顎の皮膚動いてる??!」「顎が生きてる、、」などのコメントが相次ぎました。

■画像加工アプリを使ってみた稲田の衝撃動画はコチラ

 

カメラマン・トキの腕前でイケメンに大変身

衝撃ショットでファンを驚かせてきた稲田ですが、藤崎マーケット・トキが撮影した写真がイケメンだと話題に。

クールな表情でこちらを見つめる1枚や、爽やかに青空を仰ぐ様子など“イケメン俳優”のポートレート写真さながらのショットを公開。これにファンからは、「かっこよすぎ!」「稲ちゃん最&高」などの絶賛コメントが多数寄せられました。

関連記事:アインシュタイン稲田、カメラマン藤崎トキの腕前で“イケメン”に?「3枚目かっこよすぎ」

 

これまで、様々な表情を披露してきた稲田。いずれも反響が寄せられた衝撃写真の数々でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】