4月12日(日)、NMB48がYouTubeチャンネルにて、『NMB48の難波自宅警備隊SP』と題し約6時間にわたる生配信を実施。同配信での、貞野遥香、新澤菜央、村瀬紗英、吉田朱里の出演回では、美容についての情報交換や、“おうち時間”の過ごし方についてのトークが行なわれました。

関連記事:公開ビデオ会議スタートで話題沸騰! NMB48が生配信開始、新曲情報も公開

 

“アカリン”のおうちでの美容法は?

出典: NMB48

個人のYouTubeチャンネルでも美容法を紹介し、コスメブランドのプロデュースを手がけるなど、“美のカリスマ”としても支持を集める“アカリン”こと吉田朱里。

外出自粛生活の中でも美容に勤しんでいるようで、今回の配信では「昨日はひたすら眉毛を抜いていた」と告白。「ここ何年かで一番眉毛が生えていたから、動画にしようとして、眉毛を抜く動画を作った」と話し、「アイドル史上初の眉毛を抜く動画」をYouTubeチャンネルでも公開しているとのことです。

続いて貞野の「おうちにいる時の女子力の高め方は?」という質問に対し、吉田は「保湿ばっかりしている。リビングにスプレーの化粧水とリップを置いておいて、乾燥してきたなと思ったら使っている」と美容法を披露。

さらに「常に良い匂いになるように、良い匂いの物をいっぱい置いている。良い匂いにしておいたらテンション高くなるかなと思って」とこだわりも明かしました。

村瀬の“いい女”なおうち時間を吉田も絶賛

出典: NMB48

吉田はさらに、最近は料理にハマっており、「自炊を始めた。毎日ご飯を作っている」と報告。ヘルシーな野菜料理などにチャレンジしているそうで、「味付けはセンスある」と自信をのぞかせます。さらに、「いつでも嫁にもらってください!」と話し、笑いを誘う一幕もありました。

また、村瀬も“おうち時間”の過ごし方について「朝起きて、ギターを弾いて、韓国語を勉強したり、本を読んでいる」と明かすと、吉田は「いい女やん! いい女の過ごし方しているな!」と絶賛。さらに「家でも日焼け止めを塗る。(窓から)光が入ってくるから」と話す村瀬に、吉田も「ええ! すごいな!」と感心した様子でした。

YouTubeチャンネル『NMB48』

公式YouTubeチャンネルはこちらからご確認ください。

【関連記事】