4月15日(水)、銀シャリ(鰻和弘、橋本直)が自身のYouTubeチャンネル『銀シャリチャンネル【公式】』を更新。全国ツアーなどで地方へよく行く銀シャリですが、今回はホテル滞在中に寝坊した鰻を起こすため、橋本が部屋を突撃することに。しかし、いくら探しても鰻の姿が見当たらないようで……?

関連記事:「なんでそんなことになる?」銀シャリ、“水ダウドッキリ”の餌食も…全てお見通し?

 

高級ホテルでコンビニ弁当?鰻の謎の生態が…

寝坊した鰻を起こすため、ホテルの一室を訪れた橋本。早速部屋に入って見回すと、窓の外には海が一望でき、絶景が広がっています。一方、肝心の鰻の姿はどこにも見当たりません。

鰻を探して部屋の中を探索すると、テーブルの上にはコンビニ弁当を食べた形跡が。せっかく高級ホテルに滞在しているのにもかかわらず、あえてコンビニ弁当を選ぶ鰻に、橋本は「(ホテルの)朝食とかあんのに」とコメントします。

海が間近に見える窓からの風景を横目に、さらに奥のバススペースへ進みますが、やはり鰻の姿はありません。橋本は海を見ながら「帰ったんちゃう? このまま海に。鰻やから」と不思議がります。

ついに鰻発見!一体どこに…?

橋本はさらに捜索を続けます。ベランダやソファの裏側など、部屋の隅々まで探したところ……ようやく鰻を発見! 意外な隙間に挟まっていた鰻に、「今回は頑張ったな」と橋本も感心した様子です。

実は、“寝坊した鰻の捜索”は銀シャリのYouTubeチャンネルで恒例となっている企画。鰻は今回も“いかに橋本に見つからないように隠れるか”を考えて、全力で隠れ場所を探したそう。いかに大変だったかという鰻の説明を聞きながら、橋本は「究極のかくれんぼやん」とツッコミを入れていました。

■鰻は一体どこに隠れていたのか……“究極のかくれんぼ” 動画はコチラ

 

巧妙に隠れていた鰻に、ファンからも「もうかくれんぼ笑」「ほんとの鰻やんwww」「1人で隠れ先探してる鰻さんを隠し撮りして欲しいw」といった爆笑の声や、「「鰻を起こしに行ったら…」シリーズ大好きです!」などのコメントが寄せられていました。

寝起きドッキリかと思いきや、まさかの“究極のかくれんぼ”をしていた銀シャリ。思わず“隠れ場所”を予想しながら見たくなる動画でした。

関連記事:フリーザの意外な事実発覚!? 実はあの芸人の大ファン「悟飯は敵やのに…」

 

『 銀シャリチャンネル【公式】』

詳しくは公式YouTubeチャンネルをご確認ください。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】