4月10日(金)、ピース・綾部がInstagramを更新。知人やファンからの心配の声を受け、アメリカ・ニューヨークの状況を綴り、その投稿に様々なコメントが寄せられています。

関連記事:星野源の「#うちで踊ろう」企画によしもと芸人も参戦!ゆりやんは“伝説の衣装”再び!?

 

綾部の投稿にファン「涙が出ました」

出典: @yujiayabe

今回、綾部は「有り難い事に本当に沢山の知人やファンの方々から『ニューヨーク大丈夫?』という心配の声頂いております」という文章とともに、1本の動画を公開。“ニューヨークの現状を知りたい”という声に応えた投稿のようです。

「ニューヨークのすべての人々が極端な絶望的な日々を送っている訳ではありません」としながらも、「この先どうなるのか分からないまま、それぞれの暮らしの中で、それぞれの不安を抱えながら生活をしていかなければならない、それが今のニューヨークです」と説明しました。

また、動画では「クオモN.Y.州知事のスピーチとニューヨークに住む方々からのメッセージ」として、現地の生の声が届けられています。これにファンからは「涙が出ました。頑張りましょう」「NYのみんな ありがとう」「ありがとう!みんなで頑張ろう!」とコメントが殺到していました。

無心で筋トレ…綾部の現在の姿とは

一方の綾部本人は、無精髭を生やし、少し風貌が変わった様子。動画には、「最近は部屋でひとりずっとこんな感じで退屈してます」と、筋トレに励む姿が収められています。

パワフルに過ごす綾部の姿に「元気そうで良かったです」「綾部さんが元気にしてて、良かった〜」と安堵の声が寄せられる中、動画の最後に起こるちょっとしたハプニングに「最後笑顔になった」「情報&笑いをありがとうございます」といったコメントも寄せられました。

■綾部が公開した動画はコチラ

 

ニューヨークのリアルな様子を伝えた綾部。今回の投稿に、励まされたファンも多かったようでした。

関連記事:COWCOW「あたりまえ体操」コロナ対策Ver.に称賛の声「子どもにも分かりやすい」

 

【関連記事】