4月15日(水)、麒麟・田村がTwitterを更新。突然髪をセルフカットし始め、そのまま丸刈りにしてしまう動画を公開しました。一体、田村に何があったのでしょうか……?

関連記事:麒麟田村主催ライブでロンブー亮とチュート福田の”上げたらアカン”写真公開「夕方のニュースに…」

 

田村、突然の丸刈りの真相は…?

出典: @hiroshi93

動画では、キッチンでケープを首にかけ、髪をセルフカットし始める田村の姿が。途中から髭剃りに持ち替え、髪はどんどん短くなっていき……そのまま丸刈り姿になってしまいました。

今回、投稿されたコメントを見ると「コロナ終息の願掛けに。」とのこと。他にも、「#ステイホーム」といった外出自粛を呼びかけるハッシュタグや、「#ホームレス目線で言うとステイするホームがあるだけマシ」と、田村ならではの視点を交えた想いを綴っています。

突然の丸刈りに、「思い切りましたねー!」「えー!!でも、似合ってます。」「それはびっくりです!」など、驚きの声が続々。他にも「一番最後のハッシュタグがパワーワード過ぎますねw」「ご利益ありそう(笑)」「気持ち伝わりました」といったコメントも見られました。

■ファンもびっくり! “願掛け”丸刈りの全貌はコチラから!

 

パンサー尾形も“突然の丸刈り”?

丸刈りといえば、以前はパンサー・尾形の妻・あいさんが、尾形から突然の“丸刈り写真”が送られてきたことを報告し、話題となりました。

「パパから衝撃のLINE」というタイトルで公開されたブログには、丸刈り頭の尾形の写真が。衝撃を受けながらも「今日もパパは、全力で戦ってきた」と明るく綴るあいさんにも驚かされるエピソードでした。

関連記事:パンサー尾形が“丸刈り頭”に…意味深LINEに妻も動揺?

 

新型コロナウイルス終息への“願掛け”として丸刈りを披露した田村。「願掛けありがとうございます」と、ファンからは感謝の声も見られた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】