4月14日(火)、パンサー・菅がTwitterを更新。現在、SNSでは「#ギャグつなぎリレー」や「#歌つなぎリレー」など、様々なリレーが行なわれる中、ついに菅にもとあるバトンが回ってきたよう。しかし、本人は「なぜか巻き込まれた」と困惑の様子で……?

関連記事:「パラパラしてた頃」“あの芸人”のギャル男時代が話題!意外すぎる姿に爆笑

 

なぜ?菅に回ってきたバトンは…

出典: @pan_ryotaro

今回、仮面女子の元メンバー・モリカノンから菅に回ってきたという「#自撮りリレー」は、アイドルが中心となって自撮り写真を公開するという企画。

菅は「なぜか巻き込まれました」と困惑の様子を見せながらも、「初めてSNOW使いました」と、似ている芸能人を診断してくれる写真アプリを用い、自撮りショットを投稿。まさかの女優・小雪に似ているとの診断結果も披露しました。

思いがけぬ「#自撮りリレー」への参加に、ファンからは「めっちゃ沸きました」「二枚目だいぶやばいですねwww」といった反応が。また、次のバトンをBOYS AND MENの吉原雅斗に回したことに、「ナイスチョイスありがとうございます!!」といった声も寄せられていました。

「ギャグつなぎ」東野が“伝説のキャラ”を復活!

SNS上では様々なリレーが盛り上がりを見せる中、先日は、東野幸治が「#ギャグつなぎリレー」に参戦し、“伝説のネタ”を披露したことも話題に。

東野が投稿したギャグ動画には、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)で人気を博した“放課後電磁波クラブ”の“S極”の姿が。昔と変わらない姿で“S極”をやり切った東野に、「サイコーですS極くん!」「元気出ました!」との声が殺到しました。

関連記事:ごっつファン大歓喜!東野の“S極”復活にコメント殺到「元気出た」「衝撃」

 

今回、なぜかアイドルのリレーに巻き込まれてしまった菅。一方で、アイドルファンからも絶賛の声が集まる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】