4月8日(水)、ジャングルポケット(おたけ、太田博久、斉藤慎二)が自身のYouTubeチャンネル『ジャンポケTV』を更新。今回、『【※実は何もしてません】ジャンポケおたけに1ヶ月間ドッキリをかけてましたドッキリ』と題し、ドッキリ企画を行ないました。

本当は何ひとつドッキリを仕掛けていないのに「1か月間10個のドッキリを仕掛けた」と嘘を伝え、日常生活で何をしていたのか、おたけ本人に暴露してもらう本企画。そんなドッキリのターゲットとなったおたけからは、スキャンダル並みの発言も飛び出し……?

関連記事:おたけ、四千頭身に“改名”進言も総ツッコミ!?「成功した側の意見なんだよな」

 

まさかの関係まで暴露?爆笑必至の神動画

太田と斉藤が「実はこの1か月、10個のドッキリを仕掛けていました」と伝えると、「なになになに! ウソでしょー」「まじでコワイんだけど」と大絶叫するおたけ。

太田と斉藤は畳みかけるように「日常生活で、明らかにおかしいことがあったでしょ?」と尋ねます。すると、おたけは「そういえば、醤油味のからあげ弁当に、1つだけガーリック味が入っていた」と告白。もちろんドッキリではないものの、完全に信じ込むおたけの様子に、ファンからは「普通に考えて日常的にハプニング多すぎだろwww」と爆笑した様子のコメントが。

次々にこの1か月の日常を明かしていくおたけですが、ここでとんでもない爆弾発言が。「これ、言っていいのかな?」と確認しながらも、「セクシー女優から俺のこと好きだと言って、アプローチがハンパなかった」と嬉しそうに話します。

ここで太田と斉藤が、「それもドッキリです」と伝えると、「やっぱり? おかしいと思ったんだよ!」「ふざけんなよ!」と大暴れしていました。

数々の私生活をおたけが暴露していく中、最後にネタバラシ。太田と斉藤から“ドッキリのドッキリ”であることが明かされると、おたけは愕然とし「セクシー女優の件、流すの?」と焦った表情を見せます。

おたけが「なんなのこれ」と慌てふためく姿に、ファンからは「おたけさんのリアクションが最高に笑えます」「ねえ爆笑でしかないw」「ココ最近見たYouTubeの中でダントツに一番面白い」と絶賛のコメントが寄せられていました。

■動画はコチラ

 

あらぬことまで自ら暴露してしまい、タジタジのおたけ。その反応に、ファンも大爆笑の様子でした。

『ジャンポケTV』

詳しくは公式YouTubeチャンネルからご確認ください。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】