4月8日(水)、ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)が自身の公式YouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』を更新。以前から、恋愛リアリティ番組『テラスハウス(以下、テラハ)』(Netflix)の大ファンであることを公言している屋敷が、『テラハ』の魅力を語る動画を公開しました。熱すぎる想いに、ファンから「副音声として出てほしい」といった声が寄せられています。

関連記事:「蜷川実花の世界」ニューヨーク屋敷が投稿した桜並木が“綺麗すぎる”と話題

 

熱すぎる屋敷のテラハ愛!一方の嶋佐は…

『テラハ』の全シリーズを視聴しているほどの“『テラハ』ファン”であることを公言している屋敷。一度も『テラハ』を見たことがないという相方・嶋佐を相手に、同番組の面白さを語りまくります。

屋敷は、3月の放送で大波乱を迎えた『テラハ』について、独自の見解を披露。見るからにモテそうな新メンバー「湘南サーファー一派のレオくん」や、『テラハ』でモテる男性の特徴を語り、とにかく熱い“『テラハ』愛”が止まりません。

『テラハ』にハマりまくっている屋敷のトークに、ファンから「副音声屋敷出てくれないかな」「山里さんとも徳井さんとも違う新しい視点で面白い!」「屋敷の話でしかテラスハウス知らんのにめちゃくちゃオモロい」など、絶賛のコメントが。

一方、盛り上がる屋敷とは裏腹に、嶋佐はあまり興味がない様子で……屋敷の話に付き合う嶋佐に、「なんか彼女(屋敷)の終わりのない話に静かに付き合う彼氏(嶋佐)感が凄かったですww」「嶋佐さんがまじ静止画すぎて笑い死んだ」「今度は嶋佐さんが興味ある話をしてあげて下さいwww」といった爆笑の声が集まりました。

■『テラハ』を観ていなくても楽しい!  屋敷の熱すぎる“『テラハ』論”が聞ける動画はコチラから!

 

衝撃展開に、よしもと芸人もドはまり!

屋敷がドはまりしている『テラハ』ですが、3月31日(火)に配信された第38話の衝撃の内容には、様々なよしもと芸人が反応を見せました。

3時のヒロイン・福田麻貴は「昨日のテラハが忘れられない…。人間…。」とツイートし、想像を絶する展開が頭から離れない様子。他にも、ななまがり・初瀬悠太は「ここからハッピーな方向へ向かう展開であってほしい!!!!!人の成長する姿が見たい!!!!!」と、今後の明るい展開に期待を見せるコメントを投稿しました。

関連記事:「昨日のテラハが忘れられない」衝撃の展開によしもと芸人も唖然

 

今回、熱い語りを披露した屋敷。「見てないけど、屋敷の話はおもしろいw」という声が届くなど、『テラハ』を観ていないファンからも支持される動画となりました。

『ニューヨーク Official Channel』

今回の『テラハ』動画やネタなど更新中!

詳しくは公式YouTubeチャンネルをご確認ください。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】