4月13日(月)、おばたのお兄さんがTwitterを更新。人気アニメ『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系列)のキャラクター・花輪クンのモノマネを披露したところ、思わぬクオリティの高さに絶賛コメントが殺到しています。

関連記事:“千と千尋”釜爺ものまねが話題「発想が凄すぎる」

 

想像以上のクオリティに「なんでこんな似てんの」

出典: @hinode_obt

今回、おばたのお兄さんは「ちびまる子ちゃんの花輪くんが外出自粛した結果」とコメントを添え、動画を投稿。動画内では“花輪クン”に扮し、「僕も在宅期間が長いから髪の毛が伸びてしまったよ」と、外出自粛生活中のまさかの展開を披露しています。

花輪クンの特徴である上品な喋り方を再現しつつも、衣装のハーフパンツはなぜかトレーニングウェアで、“アスリート芸人”としても知られるおばたのお兄さんらしい一面も。

この動画に「めちゃめちゃおもろい」「不覚にも大笑いしてしまった」「相変わらず斜め上をゆく発想で笑いました」など爆笑する人が続出。さらに想像以上のクオリティの高さに「思いのほか似てます。」「なんでこんな似てんの??」と絶賛する声や、「おもしろいけど、藤木くんして欲しい」と別のキャラクターをリクエストするコメントも見られました。

■爆笑必至! おばたのお兄さんの花輪クンはコチラ

 

高級ブランドのビジュアルも再現!

おばたのお兄さんといえば、以前とある高級ブランドのポスタービジュアルの“モノマネ”も話題に。

「これがオシャレだとしたら」という音声とともにシュールな姿を披露するおばたのお兄さんに、「爆笑でしかない」「無限リピートがウケる笑」などのコメントが殺到し、さらに「全く仰る通りです。」と共感の声も寄せられていました。

関連記事:おばたのお兄さん、あのハイブランドのビジュアル“再現”も…!? 「これがオシャレだとしたら…」

 

独特な視点でのモノマネが、毎回注目を集めるおばたのお兄さん。今回の投稿でも大盛り上がりを見せていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】