4月13日(月)、ミルクボーイ・駒場がInstagramを更新。ボディビルダー・合戸孝二との2ショットを披露したのですが、合戸に教えられたという「Tシャツを着ても乳首が浮かない方法」が衝撃的すぎると、ファンの爆笑を呼んでいるようです。

関連記事:ミルクボーイ、“無観客ライブ”でまさかのミス「“最中やないか”と…」

 

合戸から教えてもらったことは…?

出典: @koma0205

『ジャンクSPORTS』(フジテレビ)で、合戸の紹介VTRに出演したという駒場。どうやら、そこで“乳首を浮かせないコツ”を教わったそうで……?

合戸いわく、「Tシャツを着て、乳首が浮いているようではまだまだ」で、トレーニングが足りていない証なのだそう。しかし、筋トレを重ねて大胸筋が発達すると、「乳首の位置が変わって浮かなく」なるのだとか。この理論に、駒場も衝撃を受けたと綴っています。

まさかの“ライフハック”に、ファンからは「奥が深い」「全然何言ってるかわかんないけどすごいです!」「乳首の話しおもしろすぎます!最高!!」など、爆笑の反応が。また、マッチョな2ショットに「二人ともデカすぎて店が狭く見えます!!!」「思ってたよりマッチョでびっくりです」といったコメントも寄せられていました。

参考にしたい!自宅で簡単トレーニング

今回、その筋肉にも注目が集まった駒場ですが、よしもと芸人の中にはほかにも“マッチョ芸人”が。

チェリー大作戦・宗安は、自身のYouTubeチャンネルにて、“二の腕痩せ”のトレーニング方法を紹介。なぜ二の腕がブヨブヨになってしまうのか、わかりやすく解説するとともに、自宅にある“あるもの”を使った簡単トレーニング法を伝授しています。

関連記事:マッチョ芸人が“ブヨブヨ二の腕”のお悩みを解決!自宅でできる超簡単“トレーニング”に注目

 

今回、衝撃のライフハックを明かした駒場。爆笑したというコメントとともに、ファンからは納得の声も多く寄せられていました。

【関連記事】