4月12日(日)、なにわスワンキーズ・こじまラテがInstagramを更新。アインシュタイン・河井ゆずるの意外な趣味を公開し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:【PR】稲田、衝撃の“鼻うがい”姿を公開!すっちーは新喜劇座員に伝授も…!?

 

まさかの誘いにこじまラテも困惑?

出典: @kojimalatte

今回、こじまラテは「いつかのゆずるさん」とコメントを添えて動画を投稿。動画には、真剣な面持ちで“居合術”に臨む河井の姿が。「居合切りに誘われたのは人生初でした」とのことで、河井からまさかの誘いを受けたようです。

この投稿にファンから歓喜の声があがったほか、河井本人は「鼻息気になんねん!」とコメント。こじまラテは「また鼻息ナレ録りして送ります!」と返答し、仲睦まじいやりとりを見せていました。

また、4月に東京進出を果たした河井に対し、こじまラテは「東京いってまうの寂しいなぁ。。。。」とも綴っています。これに、ファンからも「寂しいですね」「寂しいですよね。たびたびお二人が呑んでる写真拝見してました…!」と共感の声が寄せられていました。

■河井の動画はコチラ

 

オシャレのポイントは「自分がいいなと思う服」

今回、まさかの趣味が明らかになった河井には、オシャレ芸人としての一面も。今年発表された『よしもと漫才劇場オシャレ&ダサい芸人ランキング2019』では、見事オシャレ芸人第1位に選ばれています。

ラフマガのインタビューにて、ファッションについて話を聞いた際には、「自分がいいなと思う服を着たいだけ」とコメントし、あまり他人と被らないようなブランドを選ぶのがこだわりと語っていました。

関連記事:No.1オシャレ芸人・河井ゆずるの「ファッションへのこだわり」とは

 

河井の意外な一面が明かされた今回の投稿。こじまラテも驚きの趣味に、ファンから様々な反響が寄せられました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】