4月4日(土)、蛙亭・岩倉が自身のInstagramを更新。“やっと変えられた”という新しい宣材写真をファンにお披露目するも、相方・中野の表情が気に入らないようで……?

関連記事:「マンゲキ芸人リレーコラム」が掲載スタート!蛙亭・岩倉編「夢は起きてる時に見るもんだぜ。」

 

新しい宣材写真も相方に…?

出典: @ahh34ahh

今回、岩倉は「4月で9年目のスタートです。ぎゅっとしたら一年半くらいしかがんばっていないので、しっかり精進してまいります!」と意気込みを語り、さらに「宣材写真がやっと変わりました!」と、新しい宣材写真を公開しました。

「二重アゴデブ丸お写真とはおさらばだ!」と自身の写りには満足気な様子。しかし、中野に関しては不満があるようで……「この中野さんの顔無理すぎるんやけど、、」とコメントしていました。

さらには同時に投稿したNSC時代の入館証の写真とともに、当時の心境も振り返り、「これからも少しずつ成長して、大人になっていこうと思います。がんばるぜ」と決意を新たにした岩倉。これにファンからは「頑張れ~!」と応援メッセージが寄せられました。

蛙亭、4月に東京進出!

今回、宣材写真を新しくした蛙亭は、実はこの4月に東京進出を果たしました。

先日、ラフマガのインタビューでその経緯を語った2人。岩倉は『キングオブコント2019』(TBSテレビ)に参加した際に、東京に出て修業し、演技の勉強をしたいと思ったとのこと。その想いを中野に伝え、今回念願の東京進出となりました。

今後は子ども番組に出演することが目標としつつも、岩倉は「結果を出すことが1番の恩返しだと思ってます。『キングオブコント』で優勝して、一発・一撃で恩返ししたいです!」とファンに向けて決意を語っています。

関連記事:【独占インタビュー】可愛すぎる女子力で話題の“蛙亭”、ついに東京へ進出!ファンに 「一撃で恩返ししたい」

 

4月に新たなスタートを切った蛙亭。新しい宣材写真とともに、東京での活躍も期待される投稿となりました。

【関連記事】