4月10日(金)、パンサー・尾形の妻、あいさんが自身のオフィシャルブログを更新。尾形と娘のさくちゃんが行なった“初めての共同作業”について報告したところ、ファンから「ほっこり」「爆笑した」との声が相次いでいます。

関連記事:パンサー尾形、娘のさくらちゃんと『キッズまくら』づくりに挑戦「ずっと使っていきます!」【PR】

 

ほっこり&爆笑の共同作業の様子は?

「パパとさくちゃんの共同作業!!!」とのタイトルで更新された今回の投稿では、「枕作り」の様子が紹介されています。

寝具メーカー『西川』の、自宅で作ることができる『手作りキッズまくら』製作に挑戦した尾形とさくちゃん。2人が一緒に何かを作るのは初めてのことだったそうで、見守るあいさんは「ちゃんとできるんだろうか、、」と、心配していた様子。しかし、いざ始めてみると「めちゃくちゃ楽しそうにやってる!!!」と驚いたのだとか。

また、今回の製作の様子を収録した動画について、あいさんは「この2人のやりとり 爆笑です。」「さくちゃんの良いとこ 悪いとこぜーーーんぶ出てるよ!!笑笑」と感想を綴っています。

その動画を視聴したファンからも「ほのぼの動画!!」「なんだか微笑ましくなりました!」「動画めっちゃ面白かった~&さくちゃんめっちゃ可愛い」などとコメントが。

また、しっかりと“笑い”をとるさくちゃんに「こちらが期待する事をちゃんと空気を読んでやってくれる所は、パパの遺伝子がそうさせるのかな?」「またオファー来ちゃうんじゃないですか!?」などの声も寄せられ、さくちゃんの“お笑いの才能”に期待を寄せるファンの姿も見られました。

■枕作りの動画はこちらから!

 

尾形もメロメロ!愛犬ミクちゃんも人気

今回、娘・さくちゃんとの様子が反響を呼んだ尾形ですが、Instagramに投稿する愛犬・ミクとのエピソードも度々話題に。

先日は、うっとりとした表情を見せるミクにメロメロだった様子の尾形が、動画とともに「とっても女らしい」とのコメントをアップ。これにファンからも「みくちゃんは彼女♡」「ミクちゃんなんて色気♡笑」といった声が寄せられました。

関連記事:パンサー尾形、愛犬・ミクの上目遣いがたまらない!「どうやら男としてみているみたいだ

 

今回、“共同作業”に挑んだ尾形とさくちゃん。その様子を見たファンから、「ほっこりした」との声が相次ぐ投稿となりました。

関連記事:パンサー尾形、娘のさくらちゃんと『キッズまくら』づくりに挑戦「ずっと使っていきます!」【PR】

 

【関連記事】