4月8日(水)、チョコレートプラネット・松尾がInstagramを更新。ある芸人の若かりし頃の写真を投稿し、意外な姿にファンから大反響が寄せられています。

関連記事:チョコプラ、NSC時代の“エモ写真”披露もファンの注目は…「どうしたの?」「クレヨンかな」

 

「パラパラしてた頃」まさかのギャル男姿に爆笑

出典: @matsuoshun

今回、松尾は“チャラい雰囲気”が漂う1枚を投稿しました。コメントに「パラパラ菅さん」とある通り、なんとこちらはギャル男時代のパンサー・菅とのこと。金髪&ロングヘアーという風貌は、現在の菅とはまるで別人です。

実はこの投稿は、4月8日(水)にレギュラー放送が開始されたバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ)にちなんだもの。同番組内のコーナー『ブレイクしそうなキャラ芸人選手権』に登場したパンサーは、菅が“パラパラおじさん”なるキャラクターを演じるネタを披露。ギャル男時代に身につけた、キレキレのパラパラを踊る菅に、スタジオは大爆笑でした。

そんな番組にちなんだ今回の投稿には、ファンから「チャーハン」「小雨」と、ネタ中に披露した言葉になぞらえたコメントが殺到。また、「パラパラフルバージョンでお願いしたいです!」など、菅のパラパラをもっと見たいとの要望も寄せられていました。

プロ並みのダンスを披露する芸人も!

今回、キレキレダンスを披露した菅のほか、芸人の中にはプロ並みの実力者もいるようで……。最近ではジェラードン・かみちぃが、ボーイズグループ・JO1の楽曲のカバーダンスを披露し、その完成度の高さに大きな反響が集まりました。

かみちぃはメンバーのレクチャー動画を参考にしたとのことですが、ファンから「上手過ぎてびっくりしました。サビ以外も是非踊って欲しいです」「さすがすぎる ほんまに上手い」と絶賛のコメントが相次ぎました。

関連記事:JO1・川尻蓮レクチャーのダンスを芸人が披露!その上手さにファン感激「さすがすぎ」

 

今回の菅のパラパラには、「つい歌ってしまったー」とノリノリのファンもいた様子。コメント欄は大きな盛り上がりをみせていました。

【参考情報】『有吉の壁』(日本テレビ)

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】