サバンナ高橋がYouTubeチャンネル「しげおチャンネル」を開設し、続々動画が上がっているというニュースが届きました!

謎解きからスタートしたおうち動画

4月9日(木)に第一弾の動画である「【しげお謎】おうちで出来る謎解き問題を出題!」を配信した高橋。
この動画は、iPhoneをお持ちの方なら誰でも参加できる謎解きとなっており、早速反響を呼びました。
普段から自作の謎解きを作っていると語る高橋は、その後4月12日(日)にも謎解き動画をアップ!
1分で解ける人も1時間かかる人もいたという謎解き、ぜひトライしてみては。

一方4月10日(金)には、「サバンナ高橋のルームツアー!」と題して、第二弾である自身の自宅紹介動画を配信。
最近ハマっているという”あの”劇団も紹介! 衣装部屋も大公開してくれました。

また、焚き火料理が得意という高橋は、なんと「おうちでハンゴウご飯」を紹介!
家でも”焚き火感”が味わえるというハンゴウご飯や、焚き火料理で重宝しているというスパイス、そしてこじるりこと小島瑠璃子にも振る舞ったという「しげおサルサ」を紹介。
動画を見たファンたちは早速サルサを作ったと報告するなど、新しいコミュニケーションも生まれている様子です。

高橋からはコメントが届いています!

サバンナ・高橋から皆さんへ

家で猛烈に時間がありますので、色々やってみます!!
リクエストもおまちしてます。
よかったら見てください!

 

動画は定期的に更新されていく模様。高橋のリラックスしたゆるめのおうち動画を、ぜひ楽しんでみて下さいね!

番組概要

しげおチャンネル

気になる公開コンテンツは…

#1 サバンナ高橋 YouTube第1弾【しげお謎】おうちで出来る謎解き問題を出題!

#2  サバンナ高橋のルームツアー!【自宅公開】

【料理】しげおサルサをかけたらなんでも絶品に!【ステーキ・ハンゴウご飯】

【しげお謎vol.2】1分で解ける人も1時間掛かる人もいた問題【難易度★★★】

【関連記事】