4月10日(金)、ガリットチュウ・福島がInstagramを更新。ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)になぞらえて、あるモノマネを披露したころ、ファンから“似ている”との声が殺到しています。

関連記事:ウーマン村本、オカリナの「おっさんずラブ」勧誘にとまどい!? 「どういう意味で誘って…」

 

“おっさんずラブ”じゃなくて …?

今回、福島がアップしたのは、なんと紫のブラジャーを身にまとった自身の姿。「おっさん同士ブラを見せ合い品評するドラマ『おっさんずブラ』是非見てみてください。」と綴っており、どうやらドラマ『おっさんずラブ』になぞらえて、出演者である吉田鋼太郎のモノマネを披露したようです。

この投稿に、ファンからは「しぶーい」「最高ー」「やっとやってくれた~」と絶賛のコメントが。また、そのクオリティの高さに、「本人かと思った」「似てる笑」など、“似ている”との声も多数寄せられていました。

おばたのお兄さんはジブリ映画のモノマネを披露!

モノマネといえば、先日、おばたのお兄さんが披露した、スタジオジブリの映画『千と千尋の神隠し』の“釜爺”も話題に。

自身のInstagramにアップした動画では、おばたのお兄さんが、「家にあるもの」で映画のワンシーンを再現。そのクオリティの高さに、ファンから絶賛するコメントが集まりました。

関連記事:“千と千尋”釜爺ものまねが話題「発想が凄すぎる」

 

“おっさんずブラ”という斜め上の発想で、モノマネを披露した福島。“似ている”との声とともに、ファンの爆笑を誘う投稿となりました。

【関連記事】