4月8日(水)、フットボールアワー・岩尾がInstagramを更新。岩尾が公開したまさかの“スクープ写真”に、ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:【独占】歴代王者に“M-1論”を聞く!フット岩尾「“NO”を突き付けられた」

 

岩尾の“ベッド写真”の真相とは…?

今回、アップされた写真には、ベッドに寝そべる岩尾の姿が。何やらスクープ写真のような雰囲気ですが……その隣にいるのは、なんと愛犬のつくし。

「写真を流出されたかのようなつくし」と岩尾が綴っている通り、愛犬と添い寝中の、なんとも和やかな一枚だったようです。

愛犬とのひと時を切り取った投稿に、ファンからは「刺激的」「きゃ♡」「週間犬自身!!」などのコメントが。また、仲睦まじい様子に「可愛い」「仲良しですね」「癒しですね」といった声も寄せられました。

あの芸人も“スクープ投稿”で話題に!?

スクープ写真といえば、先日は、ラフ次元・空による投稿が話題に。

「フライデーに撮られたみたいな写真」としてアップしたのは、空と相方・梅村が飲み屋から出てくるところを、まるで物陰から隠し撮りしたかのような3枚のショット。それぞれの写真には「まさかのコンビで合コン!? 夜のタンデムを楽しむ2人」などと、週刊誌さながらの説明が綴られており、ファンからは「それっぽくて笑えます」「ほんとに撮られたみたいですね」といった声が寄せられました。

関連記事:あの芸人がついに“初スクープ”?「まさかのコンビで合コン 夜のタンデムを楽しむ2人」

 

今回、まさかの“スクープ写真”を公開した岩尾。意外な真相に、ファンから「和んだ」との反響が寄せられた投稿でした。

【関連記事】