4月3日(金)、エハラマサヒロが自身のInstagramを更新。自身の女装姿を公開したところ、そのクオリティの高さにファンから絶賛コメントが続々と寄せられています。

関連記事:「言われてみれば確かにりんたろー」エハラの“ナルシスト”モノマネにまさかの展開?

 

もはや誰?完成度の高さに脱帽

今回、「可愛い子見て元気出そうね」というコメントとともに、セミロングの茶髪姿を披露したエハラ。目元にはつけまつげを付けているようで、パッチリとした目でこちらを見つめています。

エハラの「もはや誰?」と聞きたくなるような女装の完成度の高さに、ファンは大盛り上がり。「女子の私より可愛い!!」「ホンマの女の子かと思ったw」「めちゃくちゃ可愛い!一瞬、誰か分からなかったです」といった絶賛コメントが寄せられました。

「可愛すぎる」愛娘がエルサに!?

今回の投稿には、「ふうちゃんに見える」「ふうちゃんに似ていますね。さすが親子」などと、愛娘・風羽ちゃんにそっくりだという声も。

先日、エハラがディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』の主人公・エルサ風のドレスを身にまとった風羽ちゃんの姿をInstagramに投稿すると、「可愛すぎる……」「風羽ちゃんめちゃくちゃ美人さん」など、大絶賛のコメントが寄せられていました。

関連記事:エハラマサヒロ、“美人すぎる”愛娘を自慢「ビジュアルの素材で勝負するタイプ」

 

完成度の高い女装姿で、ファンを楽しませたエハラ。絶賛コメントほか、「ガタイで男ってバレる」などと冷静なツッコミも見られ、コメント欄は大いに盛り上がりを見せていました。

【関連記事】