3月30日(月)、ニューヨーク・屋敷がTwitterを更新。「蜷川実花の世界」とのコメントとともに桜の写真を投稿したところ、写真家・映画監督の蜷川実花本人が反応し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:霜降り・せいや、“第七世代”後継者にニューヨークを指名!「精一杯頑張ります」

 

屋敷の投稿に本人も反応!

出典: @NYyashiki

今回屋敷は、「たまたま通った道が蜷川実花の世界やった」と写真を投稿。写真には、桜が紫がかったピンク色にライトアップされ、色鮮やかな景色が写し出されています。

この写真に、ファンも「わ~本当」「キレイすぎます」「めっちゃ綺麗」と感動した様子。また、「上手いこといいますねー。でも本当に蜷川実花の世界だわぁ」と共感の声も寄せられました。

さらに投稿から4日経った4月3日(金)には、蜷川本人がこの投稿に反応。屋敷の投稿を引用リツイートし「あははは」とコメントしました。

出典: @NYyashiki

これに屋敷は驚きを隠せないようで、「まさかのご本人が!!嬉しすぎる!」と喜びのツイート。ファンも「おめでとうございます」「さすが屋敷さん!!!!」「これは凄い!!」と反応していました。

滞在中の珍事件に「どんなスタバやねん!」

今回、素敵な桜に巡りあい、さらに蜷川本人からの反応を喜んだ屋敷ですが、以前はまさかの珍事件に巻き込まれたことも。

スターバックスコーヒーに滞在中、「彼氏の上に彼女が座りながら2人でMac見てる美男美女のカップル」に遭遇したと報告。さらに、その場に居合わせた屋敷のファンだという人物から突如インタビューを受け、「僕モデルとかの知り合いが多いので」と飲み会に誘われたそう。

次から次へとインパクト大な人物がやってくる展開に、屋敷も「どんなスタバやねん!」と思わずツッコミ。ファンも「夢でありそうw」「それにしても凄いスタバ」と驚きの様子でした。

関連記事:ニューヨーク屋敷「どんなスタバやねん!」“珍事件”に遭遇しすぎて…!?

 

今回、見事な桜並木の景色を投稿した屋敷。蜷川本人も反応する展開に、ファンからは祝福の声も訪れる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】