4月7日(火)、野性爆弾・くっきー!がInstagramを更新。新型コロナウイルスの影響で「明後日から5連休」というくっきー!が、今回動画をアップしたところ、それを見たファンに衝撃が走っているようです。

関連記事:ザコシ&くっきー!が濃密対談!ドキュメンタルは「松本さんがやってる中で…」

 

衝撃映像に驚きの声殺到!

今回、くっきー!は「#ムービングせねば腐る」と動画を投稿。「#地球がブン止まってやがる」「#バラしバラしの」「#明後日から5連休」とのことで、新型コロナウイルスの影響で仕事がなくなってしまったことを報告しています。

動画には、横たわったくっきー!のアップの顔が。一点を見つめたまま微動だにしないくっきー!ですが……?

今回の投稿にファンは、「何回見てもこれは慣れない」「ヤダ!ビックリした!」と驚きを隠せないよう。また、「夜中に見ててめっちゃびっくりした」「真夜中にほんとびっくり!!」とコメントするファンも多く見られました。

■夜中に観ると怖さ倍増? くっきー!の衝撃動画はコチラ

 

おばたのお兄さんは“料理芸人”に?

新型コロナウイルスの影響を受け、先日はおばたのお兄さんもInstagramを投稿。「コロナマンの逆襲で営業無くなったので今日も飯当番。」と、料理番組の先生さながらのトークとともに手料理を披露しました。

完成した料理にファンからは、「むっちゃおいしそー!!!てんぷら食べたくなったー」「天ぷらの上げ具合。お料理上手 素晴らしぃ」と絶賛の声が相次いでいました。

関連記事:おばたのお兄さん、“コロナマンの逆襲”で新たな才能開花!? 「YouTubeでやって欲しい」

 

今回、衝撃の動画を投稿したくっきー!。まさかの展開に、ファンから驚きの声が殺到する投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】