動画配信サービス「GYAO!」で配信中のオリジナル番組『千鳥のロコスタ』。

©️GYAO!

地域に根ざした活動で地元の人なら誰もが知る“ローカルスター”が案内人となり、ご当地のおすすめスポットやグルメスポットを千鳥の2人とともにレポートします。どんなローカルスターが登場するのか、キャラの濃いローカルスターと千鳥とのやりとりでどんな化学反応が生まれるのかが見どころのロケバラエティー番組として大人気となっています。
2019年2月にスタートし、2020年2月よりシーズン3へと突入した同番組がついにシーズン3最終回に!
最終回はアルコ&ピース・平子祐希を迎え、東京・高円寺を舞台に千鳥をおもてなしするというニュースが届きました!

仲良し平子と初飲み!

『千鳥のロコスタ』では、#35(4月16日配信開始)より2週にわたり、再び東京・高円寺を舞台に配信することが決定。今回、千鳥をおもてなしするゲストは千鳥とも親交の深いアルコ&ピース・平子祐希。

今回の東京回をもってシーズン3の最終を迎える同番組は、しみじみとした雰囲気のなか、大悟の予想を裏切る形でゲストの平子が登場するところからスタートします。
数々の番組で共演経験があるものの、一緒に飲むのは今回が初だという千鳥。

©️GYAO!

絶品料理を前にして千鳥の初コラボによる貴重な食レポも見られるようです……!
トークでは、平子が千鳥のことを初めて知ったきっかけや、結婚して16年を迎えながらも愛妻家として知られる平子が夫婦関係において大切にしていることが赤裸々に語られる一幕も。

©️GYAO!

大悟曰く「ちょっとわしが酔っぱらったときに似てる」という平子。一体どんなトークを展開するのでしょうか…?
相思相愛といっても過言ではないほど息がぴったりな3人の様子をぜひ目に焼き付けて。

番組概要

『千鳥のロコスタ』

©️GYAO!

配信日時:毎週木曜日0時更新で「GYAO!」にて無料配信中。
番組特集ページはこちらから!
キャスト:千鳥(大悟、ノブ)
ゲスト:全国各地で活動するローカルタレント”ロコスタ”。

番組公式Twitter:@C_locostar /番組公式インスタグラム:@c_locostar

東京エリアでの配信回はこちら

©️GYAO!

配信スケジュール:#35(4月16日)、#36(4月23日) ※毎週木曜日0時より無料配信。
訪れた都市:東京都杉並区高円寺
ローカルスター:平子祐希(アルコ&ピース)
ご当地グルメ:ハムかつ、もつ煮、焼き鳥、バーニャカウダ、お寿司
ロケ地:#35:やきとん いっぽ(東京都杉並区高円寺南4丁目7-13)
#36:桃太郎すし 本店(東京都杉並区高円寺南4丁目49-1)

【関連記事】