4月2日(木)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。大腸ポリープを切除したことを報告し、ファンからは2人を気遣うコメントが届いています。

関連記事:♡さゆりの“美脚”にファンも切実…!? 「どうしたらそんなに綺麗になりますか?」

 

大腸ポリープ切除に「お二人ともお大事に」

♡さゆりは検査着を着用し、腕に点滴をしている自身の姿を投稿。「空いたスケジュールで!夫婦で大腸ポリープとりに〜」と、大腸ポリープを切除したことを報告しました。今回は早期の対応だったようで、「早め早めが大事ですよね」とコメントしています。

この投稿にファンからは「えっ?お二人で??」「えぇ〜大丈夫?」と突然の報告に驚いたコメントもあるなか、「お二人ともお大事になさってくださいね」「無理をしないでくださいね」「これを期に、よりパワーアップされたお2人とまたお会いできるの楽しみにしてまーす」と、2人を気遣うコメントが多数寄せられました。

♡さゆり、“鬼滅の刃コス”披露も

♡さゆりといえば、先日はInstagramで大人気漫画『鬼滅の刃』の竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレを披露し話題に。足元がざっくりと開いた着物姿に、「色っぽすぎる」とのコメントが寄せられ、ファンの反響を呼んでいました。

関連記事:♡さゆりの“鬼滅の刃コス”が色っぽすぎ!“美脚チラ見え”ショットに大反響

 

今回、大腸ポリープ切除をファンに報告した♡さゆり。「お大事に」などと、体調を気遣うコメントが寄せられた投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】