4月1日(水)、レイザーラモンRGがInstagramを更新。「リクエストが多かったのでメイク動画アップしました」とメイク動画の告知を投稿しました。果たしてそのメイクとは……?

リーチマイケルメイクの詳細を伝授!?

「#メイク好きさんと繋がりたい」といったハッシュタグとともに、YouTubeチャンネルへの動画のアップを報告したRG。「リクエストが多かったのでメイク動画アップしました」とのことですが……?

アップされた動画では、「春におススメ リーチ・マイケルメイク」と題して、ラグビー日本代表選手である“リーチマイケル”への変身方法を紹介しています。

「桜の時期にぴったりなリーチマイケルメイクを紹介したいと思います」とスタートした動画では、「使う化粧品はこちら」と、美容系YouTuberかのごとく進行していきます。

動画内では、メイクに必要なアイテム紹介や、メイクのポイントである“ひげ”を強調する方法、またぼかしテクニックなど細部に渡るメイク術を余すことなく披露。最後は、ラグビー日本代表のユニフォームを着て登場しました。

この動画にファンからは「いや、誰がやんねん」とのツッコミや、「早速明日のメイクから取り入れてみますね!」「春のメイクの参考にします」といったコメントが。また、「もう本人にしか見えません」「RG最高です!」など多くの称賛コメントが集まっていました。

RGのこだわりが詰まった詳しいメイクの方法は、動画を確認してみてくださいね。

■動画はコチラ!

 

「リンカーン芸人大運動会」にも出場し大反響

そんなリーチマイケル姿がおなじみとなったRG。昨年放送された『リンカーン芸人大運動会』にも、リーチマイケルに扮して出場しています。

この様子を自身のInstagramに投稿すると、ファンからは「もうすでに面白い笑」「画像だけでジワジワ来ます」とパンチのあるビジュアルに反響の声が寄せられていました。

関連記事:RG、リーチ・マイケルにソックリ!?尼神誠子のパンスト騎馬戦はヒートアップ!

 

“春にオススメ”のリーチマイケルメイクを紹介したRG。ファンの爆笑をさらう投稿となりました。

YouTubeチャンネル『RG UNDERGROUND GROOVES』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCdQF2JwsvuSFzVGU9xtqcMw

【関連記事】