4月2日(木)、ジソンシン・下村がInstagramを更新。自宅で飼っている2匹の猫たちの動画を公開し、ファンから「ほっこりした」との声が相次いでいます。

2匹の猫の出会いから現在

「愛猫テン・ゲンの出会い」として、3本の動画を公開した下村。そこには、下村が自宅で飼っている2匹の猫・テンとゲンの出会いから現在までのストーリーが映されています。

2017年の初対面当時、先に飼われていたテンは、1週間限定で下村の家にやってきたゲンに「シャーッ!」と怒りの声をあげていました。警戒心がかなり高ぶっている姿に、まだ生後3か月だったゲンも困惑の表情。

しかし、日を追うごとに少しずつ距離を縮めていく2匹。その様子を見て、下村は正式にゲンを引き取ることを決意します。

■動画はコチラ

 

少しずつ歩み寄っていく猫たちの様子に、ファンからは「癒し動画♡ほっこりした」「泣けました。。」「素敵すぎます」など、癒されたという声が殺到。また、同じく猫を飼っているファンからは「めちゃ共感です!」というコメントも寄せられました。

相方・酒井は“男前すぎる”ホワイトデーが話題に

一方、下村の相方・酒井は、バレンタインデーのお返しが「男前すぎる」と話題に。

酒井からバレンタインデーのお返しをもらった蛙亭・岩倉が、「今まじ泣きそうになってる」と、大感激の様子でInstagramを更新。なんでも、岩倉の名前入りのくしをプレゼントされたそうで、ファンからも「すごく素敵なお返し」など、絶賛の声が集まっていました。

関連記事:ホワイトデーの参考にしたい!? 芸人の“バレンタインのお返し”が素敵すぎる!

 

今回、2匹の猫の微笑ましい動画を公開した下村。猫たちが少しずつ距離を縮めていく様子に、見ているこちらまで暖かい気持ちになれる投稿でした。

【関連記事】