どうもプラス・マイナス岩橋です。
大変な最中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まず、ひとこと言わせてください。

コロナのボケェー!!!!!

皆さん力を合わせて乗り越えましょ!

さて、
劇場閉鎖が続行する中、劇場配信もストップしまして、
僕らを取り巻く環境は芸人になってこの17年で1番変化しております。

けどですよ、皆さん、
笑顔だけは絶やさぬように、
条件が一緒ならせめて笑顔だけは(^^)/
わたくし職業柄、笑顔の大切さに最近気づいて参りまして、
そのお手伝いが少しでもできたらと思っております。

最近在宅ワークって言うんですか、
もちろん我々芸人も家で過ごすことが多くなって参りました。

そんな家での岩橋を今日は紹介したいと思います。

家のホワイトボード。
今、奥さん子供は嫁さんの実家に帰省しております。
東京のコロナの影響が深刻化してきましたので、帰ってくるのを延ばしました。
家を出るときに書いてくれたんですがまさかこんな事になるなんて予想してなかったハズ。
帰宅してこれ見るたび少しやるせないですが、
東京でパパがんばりまっせー!

最近仕事で必要だとiPadを購入しました。
これが今の私の一人暮らしで実力を発揮してくれまして、
寝る前にこれでドラマを観るのがささやかな楽しみになりました。
寂しさまぎれますし、気分転換になります。
買ってよかった。

キッチンはほぼ料理をしないのでキレイなもんです。
なーんかここを眺めてると奥さんに対して感謝の念が込み上げてくるねんなー。
いつもやってくれてたんやねって。
うーん、気づかされる事があるなぁ。

やはり配信や動画を撮影する事が多くなりました。
なんかこのまま受け身で過ごすのは悔しい。

コロナの馬鹿野郎のおかげでええきっかけ作れましたわ!ははっ!くらい笑い飛ばせる日を信じて個人のYouTubeはじめました。
「プラス・マイナス岩橋の全室オーシャンビュー」
毎日20時に動画UPしてます。ぜひです。

いやー大変な時期ですが、
手洗い、うがい、消毒、マスク、外出控える、検査などあげ出したらキリがないかもしれませんが、
やることやったら
後は
「笑顔」ちゃいますか!
気持ちまで塞ぎ込んでてもしゃーない!
大丈夫!僕が笑かしますんで
みんな明るく楽しく過ごしてやー!!!
(^^)/(^^)/(^^)/

*スベったらゴメンなさい

それも笑ろてー!

プラス・マイナス岩橋のYouTubeチャンネルはこちらから! みんなで笑ってウイルスを吹き飛ばしましょう!

【記事まとめ】