4月2日(木)、ラニーノーズ・洲崎がInstagramを更新。「#皆の中のキング」として、あの人気俳優との2ショットを公開し、ファンから反響が殺到しています。

関連記事:ラニノ洲崎×衹園木﨑コラボで“iTunes1位”の快挙に祝福殺到!「何回もリピしてます」

 

“キング”窪塚との2ショットにファン大興奮

「#皆の中のキング」とのハッシュタグを付けて洲崎が投稿したのは、俳優・窪塚洋介との2ショット。

窪塚といえば、2000年に放送されたドラマ『池袋ウエストゲートパーク(I.W.G.P.)』(TBS)にて、ギャング集団のリーダー・キングこと安藤崇役を務め、当時多くのファンを魅了しました。

洲崎も、当時大流行した『I.W.G.P.』の“キング”との2ショットに、喜びを隠せない模様です。

突然の窪塚の登場に、ファンからも「うらやましー!」「凄すぎる!豪華」「えー!凄い!どこで出会えるの!」など、興奮した様子のコメントが相次ぎました。

■洲崎×窪塚の2ショットはコチラ

 

まさかの大抜擢も芸人仲間から“イジり”殺到!?

洲崎といえば、先日『おはよう朝日です』(朝日放送)のメインMCに期間限定で任命されたことを報告し、話題となりました。

相方の山田は、「絶対しゃべらへんから常に見切れてていい?」とコメント。さらに、先代MCにあたるミキ・亜生が「俺は、洲崎にはできひんと思うで!!」と綴ると、先々代MCにあたる銀シャリ・鰻も「俺もそう思うで。」とまさかの同意コメントを送るなど、このビッグニュースに大盛り上がりを見せていました。

関連記事:ラニノ・洲崎、おは朝のMCに大抜擢!容赦ない祝福(?)の声にタジタジ…!?

 

今回、「#皆の中のキング」と写真を公開した洲崎。思わぬ2ショットに、ファンも大興奮の投稿となりました。

衹園木﨑&ラニーノーズ洲崎『スターチス』

衹園木﨑&ラニーノーズ洲崎による楽曲『スターチス』が配信中!

■楽曲ダウンロードはコチラ

■MVショートverはコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】