4月2日(木)、見取り図・盛山が自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスの影響で、なかなか美容室に行けずパーマがとれてきてしまったと写真をアップしたところ、その“ツヤ髪”にファンから反響が寄せられています。

関連記事:見取り図盛山、千鳥の野球チームのコーチに就任!「責任と自覚を持ち…」

 

ファンの注目は“ツヤ髪”!?

出典: @morishimc

「不要不急の外出自粛やからな。いつになったら美容室に行けばええんや。。」として、外出自粛のため、美容室に行けないと嘆く盛山。

普段かけているパーマがとれてきてしまったそうで、「松雪泰子さん、もしくはLUNA SEAのシンヤさんみたいになってきた。お二人すいません。」とのこと。また髪の毛自体も伸びてきていることから、「このままやとあゆのジャケットぐらい伸びてしまう。」と綴っています。

その例えにファンからはツッコミのコメントが……と思いきや、「髪の毛ツヤツヤやん」「艶々で笑った」「トゥルトゥルすぎて天使の輪っか出来てます」など、パーマのとれた盛山の髪が“ツヤ髪”であることに驚いたファンが続出。

また、盛山がパーマをかけていることを意外に感じたファンも多かったようで、「パーマやったんですね!天然やと思ってました!」「天パ仲間じゃなかったのか。」といったコメントも集まりました。

「普通にすごい」盛山の“珍特技”とは?

盛山といえば、先日、自身のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』にて投稿した動画で、“意外な特技”が明らかに。

「よしもと公式プロフィールを更新しよう」として、既存プロフィールの見直しを始めた2人。盛山の趣味や特技の欄には、「ベース音とドラム音を同時に鳴らす」「口でラッパの音を出せる」という気になる項目が。相方・リリーに促され、盛山がその特技を披露することに……。これにファンからは「普通にすごくね?」「思ってたよりクオリティあったww」など、絶賛の声が届きました。

関連記事:「普通にすごい」見取り図・盛山の“珍特技”に、ファンから称賛の声!?

 

先日の“珍特技”に続き、意外な事実が明らかになった盛山。「ストレートアイロンを買いましょう」とおすすめするファンも現れ、大きな盛り上がりを見せる投稿となりました。

『見取り図ディスカバリーチャンネル』

詳細は公式YouTubeチャンネルよりご確認ください。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】