この度、ペナルティの公式YouTubeチャンネル「ペナルティちゃんねる」が開設されたというニュースが届きました!

“新しいペナルティ”を

まだまだ昨年LINEをはじめたばかりという、SNSに疎すぎるヒデ。
キャラクターに扮していない素のワッキー。
皆さんがよくご存じの家電芸人のヒデでもなければ、一発ギャグをするワッキーでもありません。
そんな、いつもと少し違う二人が新しいペナルティを出していきたい!!!という気持ちの元、不安ながらもYouTubeに挑戦。
まだまだ若手のつもりで、いろんなジャンルに取り組んでいくのだとか!

同チャンネルでは、大物ゲストとの対談や、楽屋や劇場の裏側まったりトーク、完全プライベートな芸人の日常や、体を張った挑戦など、ペナルティの魅力を最大限に見せていく動画を配信していきます。
エイプリルフールである4月1日(水)に初回動画として配信開始されたのは「ご挨拶と楽屋トーク」。
気合の入った動画は早速話題になっています!

ペナルティの2人からはコメントが届いています。

ペナルティから皆さんへ

ついにYouTubeでチャンネルを持つことができました。
50歳手前でのチャレンジ。わからないことばかりの毎日なので、逆に充実しています。

元サッカー日本代表やグラビアアイドル、芸人など多種多様なジャンルの方がゲストとして登場します。

また、今までやらなかった体を張ったチャレンジをヒデが、コントメイクをしていないワッキーの素の姿など、テレビでは見られないペナルティを見て頂ければと思っています!シャチライダーや酢ラーメンなど、海外の方にも笑って頂けるはず。

芸歴は27年目ですが、YouTuberとしては1年目のド新人ですので、皆さんに喜んで頂けるよう何でもチャレンジしていきます!!!ご意見ご感想もお待ちしています。

二人の新たな魅力に気づけること間違いなし。
是非これを機にチャンネル登録してみてはいかがでしょうか?

番組概要

ペナルティちゃんねる

公式YouTubeチャンネルはこちらから!

初回配信回

ご挨拶と楽屋トーク

今後のラインナップ

楽屋でトーク
ペナルティふたりで様々なお題について語る。

劇場のステージ合間にはライセンス井本も登場。新しいゲームを考案!

突撃!後輩くん宅(仮)
普段から仲良しの後輩の家に訪問……かと思いきや、ピンポンを鳴らすとそこに現れたのはなんとあの大師匠!?お酒を飲みながら語った結末は……?

深堀りペナルティ
1 ヒデが元日本代表北澤豪さんの裏側大暴露!
2 ヒデとファンキー加藤さんの出会いから、ライブ秘話を深堀り!
3 後輩ですよ。から学ぶ謝罪の仕方

【関連記事】