4月2日(木)、ゆにばーす・はらが自身のInstagramを更新。メイク後の写真を投稿するたびに“整形級の詐欺メイク”と謳われるはらが、今回“早送りメイク動画”を公開し、大きな話題を呼んでいます。

関連記事:ゆにばーす・はら、“ゆるふわ系モテ女子”なりきりでメイク技の質問殺到!

 

早送りで全見せ!はらの「別人級メイク」

出典: @univershara

動画では、重たい一重まぶたをパッチリ二重に仕上げる工程を、飽きない高速テンポで公開。みるみるうちに顔が変わっていく姿に、驚きと称賛の声が上がっています。

ファンからは、「顔のコンプレックスに悩んでいる女性たちを救ってくれるメイク界のスーパースター」「どんどん可愛くなっていくはらちゃんが大好きです」「ハラちゃんは一生の憧れ。次は、石原さとみさん風のメイクをやってほしいです」などのコメントが殺到。

さらには、4月1日(水)に開設したばかりのYouTubeチャンネル『はららぼ』にも話題が飛び、「早送り動画を見て、YouTubeをやっていたら見たいなと思いました。まさか、やっているんですね!見ます!ほんとにすごい」「今まで誰のYouTubeも興味はなかったから見てなかったけど、これは面白そう。これを見るためにYouTubeを登録することにします!笑」などの声も寄せられています。

驚きの変貌を遂げたはらの姿は、ぜひ実際の動画で確認してくださいね。

■大変身! はらの高速メイク動画はコチラ

 

はらの詐欺メイクで、田中みな実になれる…?

“プロ顔負けのメイクがすごい”と、女性誌でもたびたび特集が組まれるほど話題が尽きないはらですが、2020年初“激盛れショット”を公開したときにも、大きな反響が寄せられていました。

その際の投稿には、フリーアナウンサー・田中みな実と見間違えるファンもいるほど。「かっわあいいいい」「すごい…スゴいよ、はらちゃん」などとコメントが届いていました。

関連記事:あの女子アナに似てるの声も!ゆにばーす・はら、2020年初“激盛れショット”公開

 

今回、驚きの変貌を“早送り”で見せたはら。YouTube開設にも反響が寄せられた投稿となりました。

『ゆにばーすはらのはららぼ』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCTl0G3Hhz0YhqHgToRt9hXQ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】