3月31日(火)、エルフ・荒川が自身のYouTubeチャンネル『ギャルJAPAN』に動画を投稿。“ギャル芸人”である荒川が、今回、初めてのコスプレに挑戦したところ、その変貌ぶりに絶賛コメントが多数寄せられています。

関連記事:“すっぴん”公開も!直美のセルフメイクに称賛の嵐「欠点を美点に変える天才」

 

金髪ギャル芸人が黒髪にイメチェン?

今回「コスプレに挑戦!!」というタイトルでアップされた動画にて、コスプレに初挑戦した荒川。かねてより憧れていたという、TVアニメ『賭ケグルイ』の主人公・蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)になりきりました。

通販サイトで購入したという、蛇喰夢子のトレードマークでもある黒髪ロングのカツラを被ってみますが、何やら想像と違ったようで、「雲行き怪しいぞ……私も夢子ちゃんになりたいのに!」とこぼす荒川。それを見て相方・はるが「顔が丸々すぎるというのもあるんとちゃうか?」とツッコむと、「饅頭(まんじゅう)喰夢子ちゃんになってしまいそうやな……」と不安そうな表情を浮かべます。

続いて衣装を箱から開けていくと、本物そっくりな衣装が登場。メイクを施し、蛇喰夢子に変身をしていきますが……?

完成した姿には、ファンから「めちゃめちゃ、可愛いです」「似合ってます!!他のキャラのコスプレも見たいです」「黒髪も似合う」などの絶賛コメントが殺到。気になる荒川の蛇喰夢子姿は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね。

■荒川の初のコスプレ姿は?動画はコチラから!

 

すっぴん公開に大反響「めちゃくちゃ可愛い」

荒川といえば、以前に“荒川流ギャルメイク”を公開したことでも大きな話題を呼びました。

化粧品を買うお金がないために、フェイスパウダーをアイブロウとして使ったり、妹のハイライトを勝手に使ったりなど破天荒な様子を見せる荒川。続々と独特なメイク法を披露していきますが、ファンからはそのすっぴん姿にも注目が集まり、「すっぴんからめちゃくちゃ可愛い」などのコメントが寄せられていました。

関連記事:注目の“ギャル芸人”、すっぴん公開で大反響「めちゃくちゃ可愛い」

 

普段は金髪ギャルメイクでおなじみの荒川。今回の動画には、レアな黒髪ロングのコスプレ姿に称賛のコメントが集まりました。

『ギャルJAPAN』

詳しくは公式YouTubeチャンネルからご確認ください。

【関連記事】