3月31日(火)、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンド(以下、川島)が自身のInstagramを更新。仕事のため1か月もの間家を空けていたそうなのですが、今回、久しぶりに家族と再会できたとのこと。子どもたちとの3ショットを披露し、微笑ましい写真に「素敵」「可愛い」といった声が寄せられています。

関連記事:川島ofレジェンドの“姉弟2ショット”が可愛すぎると話題!「癒されました」

 

久々の再会も娘の発言に驚き「パパは…」

仕事のため長らく岡山県に滞在していたという川島は、1か月ぶりに帰宅し、妻と子どもたちに再会できたそう。

川島家には、今年2月に第2子となる長男・きっぺいくんが誕生したばかり。久しぶりに会った感想として「2人ともすごい成長してる」と、驚きを綴っています。

また、川島がきっぺいくんを抱いている際、長女・きあちゃんから「パパだよ〜ハンサムじゃないでしょ〜」とまさかの発言が飛び出し、思わず笑ってしまったという微笑ましいエピソードも披露。久しぶりの再会に、和やかなひと時を過ごせたようです。

子どもたちとの3ショットに、ファンからは「1ヶ月ぶりの再会よかったですね。素敵なショットです」「お子さんも奥さんも喜んだでしょうね」「きあちゃん可愛いですねー」といったコメントが。家族の仲睦まじい様子に、ファンも癒されたようです。

川島のもとに思わぬプレゼントが…!

そんな川島は、先日、“季節外れのサンタクロース”から心温まるプレゼントが届いたことを報告し、ファンから反響が寄せられました。

妻・菜月さんの第2子出産のための里帰り中、一時的に離れて暮らしていた川島家。1人、東京に残った川島のもとに、菜月さんときあちゃんから、お菓子や手紙が詰まったプレゼントが届いたのだとか。家族からの心のこもったサプライズに、「最高に癒されます」「素敵な荷物ですねぇー!」といった声が寄せられていました。

関連記事:川島ofレジェンドの“円満家族ぶり”に「最高に癒されます」の声 愛娘から届いたプレゼントとは?

 

仲睦まじい様子の川島一家。見ているこちらもほっこりした気持ちになれる投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】