現在、Twitter上で話題となっている「#オタク垢抜けた選手権2020」。同企画は、自身の垢抜けていない時代の写真と現在の写真を投稿し、ギャップを披露するというものです。

今回は、そんな「#オタク垢抜けた選手権2020」に参加したよしもと芸人たちをご紹介。ファンから驚きの声が続出している“垢抜け”ぶりとは……?

関連記事:川口春奈もアンサー投稿!「似てる」と話題・ミルクボーイ内海の幼少期に「シンプルに、可愛すぎ」

 

兼近、「キャラ変パない」と反響続々

EXIT・兼近は「流行りに乗ってみた」とコメントしながら、「#オタク垢抜けた選手権2020」のハッシュタグとともに2枚の写真を投稿。

1枚目の写真では、黒髪のおかっぱ頭に、蝶ネクタイ姿でおちゃらけた表情を披露。一方、2枚目ではピンクヘアでカラフルなファッションに身を包み、ポーズをきめる現在の兼近の姿が。

これを見たファンからは「キャラ変パない」「素晴らしい躍進 同じ人でも変われるってことを証明してくれたね」「タラちゃんがめっちゃチャラ男になった笑笑」「温度差で風邪引いちゃう笑」とコメントが寄せられ、兼近自身も「#カネチキャラ変えた選手権2020」と綴る通り、あまりの“キャラ変”ぶりが大きな反響を呼びました。

エハラも参戦!あまりの変化にファンは…?

エハラマサヒロもこのハッシュタグに便乗し、「16歳→37歳」と写っている自身の年齢を伝え、2枚の写真をアップしました。

1枚目の写真では、メガネをかけ、16歳とは思えない貫禄のある姿のエハラが。しかし2枚目の現在の写真では、キャップをかぶり、デニムシャツをセンスよく着こなすエハラが写し出されています。

これにはファンもすかさず「誰かと思いました笑」とツッコミ。また、「若返っとる〜w」「左が37で右が16説」と現在と過去写真の年齢が逆に見え、若返った(?)見た目に驚いたという声もありました。

衹園・木﨑には整形疑惑が浮上!?

さらに衹園・木﨑も参加し、「#オタク垢抜けた選手権2020」のハッシュタグとともに2枚の写真を投稿。

1枚目の写真は学生時代のものと見られ、制服姿で短髪黒髪のあどけない木﨑の姿が。細い眉毛が印象的な1枚です。うってかわって2枚目の写真では、茶髪をばっちりセットした、おなじみの木﨑が写っています。

この変貌ぶりにファンからは「えええ!別人すぎる!!!」「垢抜けましたね」と、絶賛するコメントが殺到。中には「垢抜け過ぎて、整形かと思いました笑」と、まさかの整形を疑うファンもいるほどでした。

関連記事:ゆきぽよも絶賛!あの“ハーフ芸人”の赤ちゃん時代が天使すぎ「全盛期の僕です」

 

「#オタク垢抜けた選手権」に参加し、驚きの変化が明らかになったよしもと芸人たち。その変貌ぶりにファンの注目が集まった投稿の数々でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】