2月29日(土)、ラフ次元・空がInstagramを更新。「#ソライデー」として数々の芸人仲間のスクープを投稿しファンの注目を集める空が、今回は、あのイケメン芸人の恋愛模様を激写したようで……!?

関連記事:祝400回! やすともがCOWCOW・藤崎とグアム島で買いまくりロケ、海の向こうでも「どこいこ!?」

 

イケメン芸人の恋の行方が明らかに…?

空は、「本誌独占!激写!」として、ターゲットである芸人が民家の外で電話している姿をアップ。そのターゲットとは、「トット桑原 恋の行方はおっとっと!」とタイトルに掲げられているように、トット・桑原だった様子。道路脇の茂みに隠れるように立つ桑原を撮った写真は、まるで週刊誌さながらの“スクープ写真”のようなショットです。

さらに、投稿には「本誌の情報によるとここ数年で垢抜けしオシャレ芸人の仲間入りをした桑原だが、恋には臆病な陰キャラのままらしい」「彼はメル友を沢山作り誰にも会う事なくその中のお気に入りの子と電話とメールをして擬似恋愛を楽しんでいるとの事だ」とのコメントが。

そんな今回の「#ソライデー」には、「ソライデー楽しみ」「桑原君の記事待ってました!!」といったコメントが寄せられており、ファンの間でも待望の「#ソライデー」だった様子。また、「ソライデーですね 次は誰にするのか今から楽しみです」といった次回作に期待する声も見られました。

ラフ次元もスクープされていた!?

「#ソライデー」といえば、先日も「まさかのコンビで合コン 夜のタンデムを楽しむ2人」と題し、空と相方・梅村が飲み屋から出てくるところを撮った写真を投稿。もちろんこちらも空のネタですが、その“妄想スクープ”写真に多くのファンの注目が集まりました。

関連記事:あの芸人がついに“初スクープ”?「まさかのコンビで合コン 夜のタンデムを楽しむ2人」

 

“イケメン芸人”である桑原の恋愛模様を切り取った“スクープ写真”が、ファンを沸かせた今回の投稿。

今後はInstagramを飛び出し、なんとラフマガで「#ソライデー」の連載が決定! 不定期更新でお届けする予定です。

はたして次のターゲットは誰になるのか……? 連載開始をお楽しみに!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】