3月29日(日)、霜降り明星・せいやがInstagramを更新。「スマホの小さな危険‬」と題して投稿した“あるある”に、ファンから共感の声が殺到しています。

関連記事:「誰かこの飲み方教えて」プラマイ岩橋の“ホットコーヒーあるある”に共感殺到!

 

スマホあるあるに共感「めっちゃわかる」

今回、せいやは「#ワンコインモノマネ」‬と題したモノマネ動画をアップ。

「スマホの小さな危険」とコメントを添えて投稿された動画では、せいやが仰向けになり、顔の上でスマホを操作していたところ……自身のコメントに「めっちゃ怖い」とあるように、とある“事件”が発生したよう。

この投稿に‪ファンからは、「わかりみ深い」「これ見る前に自分も同じことした」という共感の声が殺到。中には「私iPad落としました」という人も見られました。

■“スマホあるある”に共感の嵐……動画はコチラ

 

大御所芸能人のリアルなモノマネも…!?

今回の投稿以外にも、「#100円ぐらいのモノマネ」として「#ワンコインモノマネ」動画を度々アップしているせいや。

大御所芸能人たちへの“リアル楽屋挨拶シリーズ”‬では、ナインティナイン・岡村やフットボールアワー・後藤といった芸人の楽屋での様子を再現。そのクオリティの高さが注目を集めています。

関連記事:さんま、ナイナイ岡村…霜降り・せいやの“ワンコインモノマネ”が「似すぎ」と話題!

 

数あるせいやの「#ワンコインモノマネ」シリーズ。今回の“あるある”動画は、ファンから共感の声が殺到する投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】