3月26日(木)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)が自身のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』にて公式プロフィールを見直す動画を公開。動画の中では、盛山の“意外な特技”が発覚し、ファンから「普通にすごい」という声が殺到しています。果たして盛山の特技とは……?

関連記事:アインシュタインと見取り図が街中の人を巻き込み対決! 「俺たちのストリートファイト」が帰ってくる

 

「普通にすごい」盛山の意外な特技とは?

「よしもと公式プロフィールを更新しよう」として、既存のプロフィールを見直し、仕事につながるようなことを書いていこうと始まった今回の動画。

早速2人のプロフィールを見直していくと、盛山の趣味欄には「ベース音とドラム音を同時に鳴らす」という項目が。「一世を風靡した特技」とのことでリリーに促された盛山は、名曲『Stand By Me』に合わせてボイスパーカッションを披露。

さらに、特技の欄にある「口でラッパの音を出せる」という気になる項目に注目。ラッパ音で「コナンの後半で流れてる曲」を披露するのですが、リリーから「一緒やん」「なんで趣味と特技で分けたん」とのツッコミが入ります。

盛山曰く「当時、とにかく口から音が出せることを自慢しようとしてた」とのこと。盛山が披露した趣味・特技はどんな音になっているのでしょうか……? 気になる方はぜひ、YouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね。

■盛山の意外な趣味・特技はコチラ

 

この意外な特技に、ファンからは「普通に凄いんだけどw」「普通にすごくね?」「思ってたよりクオリティあったww」など、すごいとの声が殺到。動画の流れで、この2つの特技はプロフィールからは削除してしまうことになりましたが、ファンには大好評だったようです。

実はラップの講師!? さらなる特技を披露

微妙な項目を削除したところ、特技が「運転」しか残らなかった盛山は、新たに「ラップ」を追加しようと提案。実は、NSC(吉本総合芸能学院)でラップの講師を務めたり、イベントも主催しているほどの実力なんだとか。

その実力を見せるために、「YouTube」をテーマに即興でラップを披露することになるのですが……その出来はイマイチ!? ラップを歌い終わった盛山は、すかさず「むちゃくちゃおもんない」とセルフツッコミする場面も。

また、動画の中では、相方・リリーの趣味や特技も紹介されています。リリーの意外な特技についても、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

■リリーの特技・特技とは? 動画はコチラから!

 

今回意外な特技を披露した盛山。ファンから「普通にすごい」といった反響が寄せられる動画となりました。

関連記事:見取り図盛山、千鳥の野球チームのコーチに就任!「責任と自覚を持ち…」

 

『見取り図ディスカバリーチャンネル』

詳細は公式YouTubeチャンネルよりご確認ください。

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】