ココリコ・遠藤がYouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」を開設したというニュースが飛び込んできました!

遠藤らしさ全開のチャンネル!

©︎ココリコ遠藤のヘンなカタチ
出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

28日(土)18:00より初回動画が配信された同チャンネル。
クセのある歌い方企画はもちろん、ゴルフや飛行機うんちく、阪神タイガースなど、遠藤ならではの動画を投稿して行くと気合い十分!

©︎ココリコ遠藤のヘンなカタチ
出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

初回である開設記念動画にとしては、『お祝いにアノ人が来てくれました!』、『クセがありすぎる「I LOVE YOU/尾崎豊」歌ってみた』の2本が公開され、さっそく大きな話題を呼んでいます!

気合たっぷりな遠藤からはコメントが届いています!

ココリコ・遠藤から皆さんへ

この度、私遠藤章造は、3月28日(土)に「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」というyoutubeチャンネルを始めることになりました。
歌が好きすぎて多少クセのある歌い方をする動画、超高層ビルの側だけにフォーカスをあてる動画、飛行機うんちく、色んなゴルフのカタチ、阪神タイガースファンならではの色んなカタチなど私の好きなものをどんどん配信させていただければと思っております。YouTubeならではのゲストも多数考えて行きます。
動画を見ていただいているみなさんには、少しでも笑顔になっていただける動画をお届けできればと思っております。
皆さん少しでも楽しんで下さい〜

次は一体どんな動画がアップされるのでしょうか?
お楽しみに!

チャンネル概要

©︎ココリコ遠藤のヘンなカタチ
出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

『ココリコ遠藤のヘンなカタチ』

【関連記事】