3月26日(木)、バレリーナ芸人として知られる吉本新喜劇・松浦景子がTwitterを更新。グラビアアイドル・わちみなみとのすっぴんツーショットを公開し、反響が寄せられています。

関連記事:GLAY・TERUも「面白かった^_^」とツイート『おもしろ荘』放課後ハートビート&そいつどいつが大活躍!

 

すっぴんが可愛いと反響!

出典: @pinkpinks13

今回松浦は、わちみなみの家で寄り添いながら微笑んでいるツーショットを投稿。すっかりオフモードな2人はすっぴんのようで、松浦は「トップグラビアアイドルとの すっぴん格差ぴえん」と少し悲しみを込めて綴ります。

しかしファンからは、「景子さんもわちさんもお綺麗です」「いやいや、どちらも可愛いです」と2人の可愛さを絶賛する声が。また、仲の良い雰囲気が伝わってくる写真に「似ているように見えます」と、ふたりの容姿に共通点を見出すファンも見られました。

脅威の身体能力!「バレリーナ時計」

そんな松浦といえば、 元・バレエ日本一の腕前を活かした技を披露しファンの注目を集めました。その技とは、「バレリーナ時計」といった、バレエで培った柔軟性を生かした技!

全身黒ずくめの松浦が時計の文字盤が描かれた上に横たわり、時計の針に見立てた左足をぐるりと動かし時計の1周を表現。バレエで鍛えた柔軟性のおかげか、スムーズに1周回り切っています。ファンからは「流石!! です!」「すごっ!!」と、賞賛や驚きの声があがる中、「9から12時が早い!!一番楽しい時間やのに。」と、その3時間だけ妙に早く動く様子について、ツッコむ声も。

そのほか、「It’s beautiful ballet clock, alive clock!」「That was pretty cool!」と、なんと海外のフォロワーからもコメントが届くなど、様々な反響が寄せられました。

関連記事:関節どうなってるの…!? 元・バレエ日本一の芸人、“脅威の身体能力”に「すごい」の嵐

 

松浦のすっぴんにファンの注目が集まった今回の投稿。今後もまた違う雰囲気のショットを見られるのが楽しみですね。

【関連記事】