2月21日(金)、コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)が、自身のYouTubeチャンネル・コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』にて、ナダルの新衣装を決定する動画を公開。

動画の中では、ファッションアドバイザー・MBを招いて、ナダルの新衣装を選んでもらうものの、どうやら本人は気に入らない様子。白のタートルネックでおなじみのナダルの新衣装は最終的に何に決まったのでしょうか……!?

関連記事:「こんなテラスハウスは嫌だ」ナダルらの“強烈ショット”に爆笑コメント殺到

 

次々繰り出される“変態コーデ”

「ナダル新衣装決定!【ファッションアドバイザーMBさんコラボ】」と題して公開されたこちらの動画。

まず冒頭では相方・西野とコラボするMBが登場します。すると西野は、「普通にナダルの衣装を変えても面白くない」として、急遽ナダルの新衣装決定企画に見せかけたドッキリを行なうと宣言。

そこで、ウソかホントかわからないくらいガチのトレンドを織り込んだコーデを複数パターンMBに考案してもらうことに。

最初の1着目は……黒のシャツに白のストールのようなものを帯として使用した、“Xライン”のコーデ。「腰の位置より上に巻くことで綺麗に足長に見える」というMBの解説を聞きながらも、「いけるか?これ」とナダルの表情が曇り始めます。

お次は2着目。またしてもインナーがないコーデに、ナダルも「いつになったらインナー着れるんですか?」と質問。それに対しMBは、「インナーはあえて入れてない」としつつ、「春に中綿の入ったダウンを薄着で着るのが流行っている」と説得します。

そうこうしているうちに、3着目に着替えることになったナダル。

3着目もまたしても肌の露出が多いコーデに。これに対しMBは、「好みを反映し素肌が隠れるようにした」としつつ、「ただ普通に着てしまうと面白くない」と遊び心のあるデザインであえて脇毛などが見えるようにしていると言います。これにはナダルも「脇毛を差し色と!?」と思わず聞き返していました。

1~3着目と、肌の露出が多いコーデが続いていましたが、4着目は今までのコーデとはガラッと変わり、紺のシャツに黒ジャケット、黒パンツとスタイリッシュな格好に。思わずナダルも、「圧倒的に気に入ったわ」と大絶賛するものの、相方の西野は一向に首を縦に振らず「もし隣にコレがいたら、ネタが入ってこない」の一点張り。

これにはMBも、「もうちょっと素肌も出させてあげたい」「ナダルさんの良さを消しちゃってる気がする」とし、「もう1着やらせてほしい」と言い出します。

大本命の5着目にナダル、ブチギレ!?

ナダルは納得がいかないようですが、2人に押されて5着目に移ります。

最後のコーデは、「最新トレンドを盛り込んだ」とのことで、PVCと呼ばれる透明な素材でできたコートを着用。しかしナダルは、「トレンドがわからんマジで」と首をかしげます。

これにMBは「中が透けてセクシーさを出すようにしています」と解説し、雨をはじくという高い機能性と、キャップもついていると力説するも、ここで「雨の日の変態やん!」とナダルがブチギレ! 続けて、「漫才無理やて!西野」「変態やんけこれお前」と猛抗議。

さらにこちらの透明コートのお値段が“1,500円”と明かされるやいなや、ナダルは「1,500円って」「誰でもなれる変態やん。せめて高いと思ってて」と2人に悲痛な胸の内を訴えます。

動画の終盤にはいよいよ、5つのコーデの中からナダルの新衣装を決定することに……! ナダルは断固として4番目のコーデがいいと言い張りますが、果たしてナダルの新衣装はどのコーデに決まったのでしょうか?

■ナダルの新衣装を決定する動画はコチラ

 

今回の動画には、ファンから「ココ最近のファッション関連動画で1番笑った」「久しぶりに腹抱えて笑った」といったコメントが寄せられていました。

また、MBとはこの動画以外にもコラボしており、ナダルがMBからハイブランドの洋服をもらう様子を紹介した動画も公開されています。

■ナダルがMBからハイブランドの洋服をもらう動画はコチラ

 

関連記事:ナダルの“鋼メンタル”に称賛の声 話題の「都庁おもいでピアノ」が“えぐい空気”に…?

 

果たしてナダルの新衣装は、5着目のシースルーコートになるのでしょうか? 今後のナダルの衣装に注目したくなる動画でした。

コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』

詳しくは公式YouTubeチャンネルをご確認ください。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】