3月23日(月)、霜降り明星・せいやが自身のInstagramを更新。ドラマ初出演となった日曜劇場『テセウスの船』(TBS)で共演した竹内涼真とのレアショットをアップ。さらにせいやの名演技にも注目が集まっているようで……?

ドラマ初出演のせいやに絶賛の声「よっ!!名演技」

今回、せいやは「写真のとき心さんがずっと田中正志の薄毛を守ってくれたのも忘れません」とコメントを添え、自身も出演していた『テセウスの船』で主演を務めた竹内涼真とのツーショット写真をアップ。竹内の優しさに感謝している様子のコメントを投稿しました。

せいやは本作で、物語のキーマンでもある村の名士の息子・田中正志を熱演。ドラマ初出演にも関わらず、安定感のある演技を見せ、大きな反響を呼んでいました。

これにファンからは「演技素晴らしかったです!」「名演技すぎてすごかったです」「まさかとは思いましたけどせいやさん大役でしたね」などのコメントが殺到。せいやの名役者ぶりを絶賛する声が多数寄せられました。

■投稿はコチラ

 

小籔も出演!竹内とのツーショットが話題に

『テセウスの船』といえば、せいやの先輩芸人である小籔一豊も出演を果たしており、同じく自身のInstagramに竹内涼真とのツーショットをアップして注目を集めました。

以前、ドラマ『陸王』(TBS)で共演した過去も持つ2人とあって、小籔は「#果たして」「#茂木くんは」「#RⅡを履くのでしょうか」と、『陸王』のキーアイテムとなったランニングシューズに絡めた内容を投稿し、ファンからは「確かにその2人だ!ラストRⅡ履いてほしい」「そっちかい!!」などの反響が見られました。

関連記事:「テセウスの船」出演の小籔、竹内涼真との2ショット披露に反響殺到!

 

人気ドラマへの出演など、活動の幅を広げているせいや。今回、その名演技に、称賛の声が集まった投稿でした。

【参考情報】日曜劇場『テセウスの船』公式サイト

【芸人記事まとめ】

【関連記事】