3月17日(火)、なかやまきんに君が自身のYouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』を更新。コンビニで買える低カロリー・高たんぱく質の食材のBEST5を紹介しました。

関連記事:「ワンオクみたい」とツッコミ殺到?ジェニーハイの“アー写”風ショットが話題

 

「最強の低カロリー高たんぱく質食材」って?

今回、きんに君は、『ファミリーマート』で買える最強の低カロリー高たんぱく質食材を紹介しました。動画では、おすすめの食品を5位から順に発表。

第5位は、手軽に食べられてコスパの良い『海鮮スティック』とのこと。実食しながら、栄養成分やその効果まで、わかりやすく説明していきます。そのまま第4位は『宮崎風 炭火焼鶏』、第3位は『いか耳の醤油焼』、第2位は『北海道産皮付き鮭とば』……と次々と紹介していきます。

さらに、番外編として、おすすめの食べ合わせも紹介! きんに君のおすすめは、『そのまま食べられる5種の蒸しサラダ豆』とおにぎりの『納豆』の組み合わせだそう。豆類を摂ることで、たんぱく質もしっかりと摂ることができると熱弁します。

そして、気になる第1位は……!? 公式YouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』で確認してみてください。

■なかやまきんに君おすすめ!コンビニで買える“低カロリー高たんぱく食品”BEST5はコチラ

 

ストイックな“減量飯”を公開!

なかやまきんに君といえば、先日Instagramにてストイックな“減量飯”を公開しました。そのメニューとは、トマトやブロッコリーなどの野菜類に鶏肉という、とてもシンプルなメニュー。ファンからは「私も頑張ります」「ストイックな姿勢に憧れます」などのコメントが集まりました。

さすが、“筋肉芸人”たるストイックさ!……と思いきや、一部のファンの中では食事の中身より“食事が全てラップに包まれていること”にも注目が。「タッパーも使わなくなっちゃったの?」「タッパに入れて」「弁当箱に入れないスタイルですか?」といったツッコミが寄せられました。

関連記事:なかやまきんに君、“減量飯”を公開!ストイックぶりに反響「オンもオフも変わらない」

 

なかやまきんに君おすすめの「最強の低カロリー高たんぱく質食材」。筋肉芸人ならではの説得力でダイエットしたい方や筋肉を付けたい人にも必見の動画でした。

【参考情報】
ファミリーマート 公式サイト

【関連記事】